こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

サラシア牛丼て痩せるの?(ばかっぽい)

「やべーパチンコ終わるぞ!仕事探さなきゃ!」
アホか!
みんなまともに仕事できねーからパチンコやってんだろーが!

元々なるようになれ、でこの生活してんだから
いまさら焦ってる人いないんじゃないですかね。
そんな適当な考えなのがパチプロなんじゃないかな。

まともな人生設計してるしっかりした人もたまにいますけどね。

しっかしこの改正案…遊び易くなるわ金使わないわで
客滞在率が上がるだけで全然依存症対策にならない気が…。

いや、射幸心射幸心言うけどさ、よく打つ人ほど1パチですからね。
金使いたくないから。ま、健全っちゃ健全にはなるのかな。

遅いのは厳しいけど、まぁ時短機や甘デジが主流でいいんじゃないですか?
設定は…データ取れる人が有利になるだけですよね?

まぁ、終わりはしないが、安くはなるだろうな、と。
生活してくのはギリギリ、カツカツだろう。
「家庭養ってるともう無理」と某とよまるさんが仰ってましたが、そんな感じですね。

スロはベースが上がって1ビッグ250枚になる感じか。
別にいいじゃないですかね。
1/450引いて「GET 20枚」とかでもみんな頑張って打ってるし。
あ、大爆発する時もあるわけで、それは違うか。



ピザが焼けたぞ!やった!!

IMG_6593.png

ばかもん、小麦粉が食えると思ったか?
お前は油揚げだ!

うん、まぁまぁ。味は完全にピザだし深夜のつまみにアリですよ。
具材なんでもいいし。

この前、「豆腐お好み焼き」を作りましたが大失敗。
いくら焼いても崩れる気しかしない、ひっくり返せる気がしないんですよ。

いり卵(豆腐入り)になりました…。分量失敗したのかなぁ?



7月7日だそうです。
どうせ強い店は混んでて身動き取れないし、あんま気合入れずに行く。

ふんす!750番!すげえ!

なんだこれふざけんな、700人もいねーだろ!
…いるみたい。。

地域移動。こっちも強い煽りなのに400人。
普段とそんなに変わらんな、平和ね。

スロは埋まってるのでパチ。平常よりちょいマシくらい?
ずらっと見た感じ、打てなさそうなのばっかです。そんなもんさね。

IMG_6594.png

なんで俺AKB打ってんだろうか。
金爆弾って確定でしたっけ。んなこたないか。忘れた。

こんな日に打つべきじゃないレベルの台だが…。
いや、こんな日にって、何もないならもうどうしようもないべさ。

7月7日だからって適当に混んでる店で適当なスロに座ったとこで
回収されるだけでしょう。甘すぎる。

目標日当ちょい足らずまぁいいや、横山さんのレベル上げよう。
一応14時くらいに食事ついでにもう一店さらっと見るが、
今日はどうしようもない模様。

スロも大して派手に出てないな。大手の癖にまったりした店だ。
よろしいんじゃないでしょうか。


別の日、番長3煽り

状況的にかなり微妙な気がするが…取れてしまった。6以外捨てるよ。
2時間ブン回し。通常1500Gほどで好材料なし、もういらね。
早見切りですけど、1は打ちたくないしな。

仮に等価で1/10で設定6+1/4で設定4が入ってても
さっさと見切るくらいじゃないと期待値は大して出ないと思うんですよ。
そりゃ甘い状況なら粘って4や5を発掘した方がプラスはプラスだけど。
6の確率が薄くなるごとに、期待値はどんどん下がる。

店移動。なんか入り口で店員一同お出迎え。
釘やべえしジャグラーもやべえ。某機種に張り付いてた人らもいなくなってんなぁ…。
店員の笑顔はこれか!

もはやこれまで、帰るか。
まぁ、帰る前に…。おっ空いてるじゃん!

IMG_6592.png

最高におもしれーなこれ!7回くらいしか引いてないけど
ほとんど全部、クソみたいな演出からひっそりとリーチ目が止まって入った。
んで、察知後、1枚掛けできる。

その上、これってボーナス成立時、リプレイ確率上がってないのかな?
いい出来だな。甘いみたいですが、割通り出ないと思う。

あーこれ1日打ちたいなあ。
回収日の等価店じゃさすがにやってられん。ちょろっとやって帰宅。

しかしこれ、人気はないみたい…。
世間のスロッターはセンスないですねぇ。(お前も今日初打ちだろ)

そういやこれビッグ200枚と300枚の2種類。
200枚の方ばっか引いた。6号機ってこんな感じ?
いいんじゃないですかね、別に。客は減るかもですけど。

リーマン客は増えるんじゃ?
実際、昔スロ打ってて今仕事してるような知り合いはみんなアクロス打ってますし。
というかアクロスしか打ってない。みんなそんなに金使えないよ。


>【パチプロマコトーク〜パチプロ冥王マコトが誘う真の話〜】
>出演:マコト/ソラノアパパ/つたっち/びーえむちゃん/ハブ僧/高島屋
>7月16日(日)@新宿ロフトプラスワン @LOFTPLUSONE
>
>前売りチケットはイープラスにて!(全国ファミマのfamiポートでも直接買えます!)

これは行っておくかな。ガチプロ信者だからな。
知り合いレベルではない、なんか過去に30秒くらい喋ったことがあるような人が
たくさん来てそうだな…。まぁそういうの気にせずひっそりと行くか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する