こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

7月7日は化物語1択

俺の場合、体調の浮き沈み激しいのもあるけども…。
ちょっと寝る薬変えて調子いいな。

アレルギー体質なので(花粉、ハウスダスト。数値ぶっちぎり)
年がら年中強めの抗ヒスタミン薬+強めの睡眠導入剤

これでも全然寝れないのだが。なんなんだ俺の体質。
起きれないっていうか、寝られない。

寝れず4時になると「あーあ、明日もねーや」となり、7時くらいに力尽きて寝る。(最悪)

一日のサイクル32時間にしてくれ。
もしくはパチンコ屋、24時間営業にしてくれ。(これ前も書いた)


先日書いた、パチンコのまどかマギカは右打ち全部Vチャレ?
アナログ連チャンじゃないの?という記事。
すみません。うそでした。

短い時短中にハネ抽選に当選(これで当たり)→ハネ開放→100%V入賞して当たり
という仕様らしいです。。全然Vチャレンジじゃない。

そんなことできるのね今。(記事は修正済み)
今出てる新台の吉宗4がこの仕様なんだそうです。

IMG_6493.png

超番長確定のリーチ目だ。うそです。
引けましたよフリーズ。んでもこれ、割と性能しょぼくない?

ほぼ4か6。
夕方、9日目のBBがほぼ即青ってのが出現。勢い落ちない。出玉以外ほぼ6の値。
んー6だと思うんだよな。久々に景気いいの掴んだぞ。

しっかし結局確定画面が全然出なかった!
初当たり23+復活8回分見て4以上のが1回だけ。
んー毎度俺、確定画面のヒキ弱いのかな。

引き戻しデータ

19回中(4回は普通にベルやレアからの対決でいい引きしたりで不明)
確定or確定級演出での引き戻し 5
特訓はずれ 3
特訓なし 11(半分くらいおっさんの紙だけ、もう半分煽りなし)

となった。
奇数はフェイク特訓はたまに入るけど確定してるのが全くない、という仮説はどうか。

必死に回して出率110%ちょいでした。まあ満足ですよ。

超番長も性能しょぼい気がするし、爆裂契機もそんなないよな、
一撃万枚とかどんなヒキだよ、とか思ってたが。
設定5か。天国優遇+青7出やすい+絶頂の連発はやばいですね。



無双を3連投、3日目に怒られた。ひっさびさだな注意!
そりゃ3日張り付けばしゃーないな、とあんまり気にしてないです。
次の日も垂れ流しでいけそうなので翌日も行くか、俺最悪だな、
と思ったけど締まってそうなのでやめ。
普段は消極的ですが、いける時にはガツガツ行かないと、とは感じた。

んで、翌々日ふっつーにその店のジャグラーで大量に出す。最悪。
流す時に注意してきた社員が出てきたら面白い、というか
何て言って心象良くしとこうか、と思いましたがそれはなかったのでした。

こいつの役モノはめちゃくちゃ、ほぼぶっ壊れてる、とはいうが。
しっかしこれの右の役モノ、リーチ中落ちっぱのが多いよなあ。
落ちない場面でわざわざゆっくいり落りてきてそのまんまっておかしくないか?

…あれこれ、もしや演出?

検索。「右の役モノが落ちたままの場合、当たれば確変」
ああ、なるほどですねえ。頻度的に納得!そうだったのか!

IMG_6452.jpg

俺うまいなぁ。保留なし。1回転目のヘソ落ちはないぜ。
やった当たって、無双ラッシュ…。

…じゃねーし!


やっぱりほんとに壊れてるだけなのね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する