こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

管理遊技機?

なんですかね。よくわからん。
情報がはっきりしないうちは何ともいえないですねぇ。下手なことも言うもんじゃないし。

とりあえず、良くなることはないかもしれないけど。面白くはなるかもしれない。
俺Aタイプ機、RT機、好きだしな。パチンコ?しらなーい。


IMG_6316.jpg

なんか質の高そうな弁当を発見です。(いや400円じゃん)

じわじわダイエット遂行中ですが、たまには米も食べましょう。
食事って一汁一菜がやっぱり理想なのかなあ。。
でも「まともな粗食」ってお金も手間も掛かりますよね。大戸屋増殖希望!
いっぱいあるけどもっと増殖希望!

IMG_6433.png

しまったブラック買ったと思ったのになんか違うの。
いやあラーメンは全然食いますけど加糖の缶コーヒーはパスです。捨てた。
減量中だと飲んだ方が損でしょ。こいつの糖分はやばい、大損ですよ。

これ、5はやっぱ難しいか…。通常A行きまくる台なんか捨てちゃいます。
通常Aの回数振り分けが…えぐい。1はキツすぎる。

IMG_6369.jpg

アクロス打ってください!だって。バーサスだめっぽ。ハナビは後回し。
クラセレ。ベルベルボーナス。

ずっと前に書いたベルのエクストラ揃い(中段-中段-右上段or下段)は条件付でした。
右枠上にベルがあったらNGですね。他は一通りOK…かな。
これも意外と判別やっかいだな。 重複見て偶奇判別?
アクロス機でそんな打ち方限定するとか嫌です。

遊び半分でいいでしょスロなんか。(ほんと俺やる気あんのか)

って金のために打ってるのが9割なのに、そんなことも言うのもおかしな話か。
ストレスなく稼ぐのも大事かな、っと思います。



通ってた地域が腐った模様。古巣イベントへ。
強いとこの絆空いてんなー。そんな回ってないのになんで?
データちらちら。

「絆大人気なんで! ぜひ! あちらの台6確出たらしいですよ!」

…へ?すげーことブチかますな。。んでこれ止めたかんじか。

「どーしよっかな。まぁこんくらいじゃわからないもんね」
「ええ、ええ! もう出なかったら仕方ない!って感じですよ!」

なんかすごい言い回し。ここまで押されたのは初だ。

IMG_6432.png

BC中煽り。なんか白い!ガセるらしーですが。
めっちゃ強くて4か6、あとはさらにもう少しだけ強くなるか確定出れば…となったが。
4みたい。まぁ、全台プラってるしこの店の店員はいい店員だな。

トイレついでに礼言ったらドヤ顔でどうですか?
とか聞いてきたのでうん、上だね!めっちゃ出るし6かも!と言っておいた。
まぁシビアに4っぽいって言うのも寒いですし。

店員には細かいこと気にしない、余裕ある感じの客っぷりを見せた方がいいと思う。
逆の立場で考えると、やはり余裕なさそうな客が一番相手きついし。



IMG_6429.png

クソみたいな店が煽ってる。サザンに入れてるの確認済み。取れた。
もうダイトモサービス停止してますけど。
俺のビタ率は最悪の日で72%~良い日で82%。この程度らしいです。
うまくはない、へたでもない、専業内では普通レベルだろうな。

夜には慣れてきて8割は超えますが…最初の2~3時間がどうも安定しない。

沖ドキはあれから触ってないです。甘い時期でも及び腰だったのに
渋くなってから打つのはアホ丸出しだし。
ハイエナでも数字になるような機種じゃないしもう触る機会なさげ。

でも人気はやっぱりあるなあ。
ちょいちょい出してるけど。○以上です!って言われないと無理です。

しっかし暇。なんか面白いことないですかね。
パチンコパチスロも飽きてきました。どっか行くか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する