こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

ペラ郎はそれを知っていた

IMG_6270.jpg

ダイエットしたい人は深夜にどうしても腹減ったらローソンに走りましょう。
ブランパン(糖質オフのふすま粉を使ったパン)、
他のコンビニでも扱ってくれないかな?


さて。

ハイパーリノ
スーパーミラクルジャグラー
トラッドサンダーブラック
グレートキングハナハナ

うーんこのヤケクソ感好き!

「全台最高設定のコーナーがありまーす」
「正解はハイパーリノでしたー!」
とかやる店ないですかね。

ハイパーリノってフル攻略簡単なんですかね?
47等価なら蔵が建ちますね! なんと時給20枚も!
割とリーマンの味方の機種が増えてますね。

んでも設定が完全に確定してるってのは…なぁ。
俺だって勝ち目あったから、勝てる隙があったからスロにどっぷりハマったわけで。
競馬宝くじなんて勝てやしねーよ、勝てないもんやらんよ、
と若い時から興味なかったし。

ただ、競馬はそうでもないみたいですけど。
馬のロマンは分かるので、競馬にハマる人の気持ちはわかります。
単純に競馬場は楽しそうですね。(行ったことない)



IMG_6281.png

BB天国&ベル対決が漢気ループ。えらいこっちゃー!
こうなるとおもしれーな。

番長3。引き戻しのフェイクが気になる。

引き戻し前兆=
1.初めから本前兆(当たってる)
2.当たってないけど特訓や対決に行くフェイク(ベルで書き換えで当たることもある)
3.対決行かないフェイク(おっさんの紙が飛ぶだけ)

1は当然ですが、このパターン、意外とそんなに多くない?
2の場合の対決中の小役による書き換え分も込みでの
引き戻し率だと思うので…割と重要になりそうな気がする。かも。


あとは駆け足で最近の。

IMG_6286_3.jpg

まどまぎ。
まだ根強いですね。久々に終日。
もう打つチャンスがある場合、もはや出玉よりロンフリ引けるかですよ。
今回も引けず。

引くチャンスはまだある、のか?
撤去候補とはいえ、まだ時間があるといえばある。
不人気新台の方が先に消えてくのも事実だったり…。


IMG_6307.jpg

これさあ…出来はいいのだが…だめかも。
「しっ○いさく」って言っていいですか?
店が困ってるのが解る。

削れない、スペック甘い、ヘソ4個、でどうやっても店が回せないんですよ。
1k15~16が基本。んでヘソ4ってさ…。無理がある。
デジタル止まりまくり。遊戯になってない。等価店ではどこも客いません。

ガンツくらい渋めならかなり流行ったと思うのだが…。
スペック的な失敗。京楽さん惜しいね。作り直して!


IMG_6312.jpg

リーチ最終形で回想中に赤タイマー準備中きたああああああ!!
ルパンじゃないよ。平和から出た新台999だ!

これだれでしたっけ?
クレアさんじゃなくて…弾き語りのリューズさんですね。

珍しく新台。
曲 いさおからアルフィーまで一通り選べます。ゴダイゴのテイキングオフは神曲です。
スペック 普通の新基準
技術介入 ポケットが邪魔してしょぼい
扱い うんこ、導入台数すくなすぎ
ギミック  ペラ郎じゃない、この時点で全パチンコファンガッカリ

どこでもハーロック出現で激熱。
メーテルが脇役でCRハーロックになってます。
イケメンハーロックさんのお陰でおばちゃんも打てますな。

ST終わりギリギリで
トチロー「レバーを引いてくれ」→レバーのおもちゃを引いて当たり
という感動のシーンがあった。これはなかなかよかったぞ平和。

導入が少なすぎてとても打てる調整は少ないでしょう。残念。
出玉データは取れた。何回くらい回ればいいかというと…。正直きつい。
新基準やはりきつい。期待値の天井がやばいくらいに低い。

仕方ない、当分は時給500円の999を探して打つか。



近頃は甘そうな地域にぬくぬく通ってましたが…
ライバル増えすぎ&出玉も明らかにデータ上で弱くなってる。
釘もどこもかしこも締まった。
もうだめぽな感じ。またちゃんと店回りするかあ…。

いや、店回りしても6号機だか新内規だか規制だか、またくるし割とキツイか?
新基準クソだからって入れ替え停止して旧台しかない店って相当あるんですけど。
潰れちゃうのかな?

今後はちと厳しい、かなり厳しそうですが。

…割と俺は悲観的ではなかったり。
だってさー、もう稼げる時代なんてすでに終わってるじゃん?
今残ってるのはほとんど兼業、もしくは遊び半分でパチ、スロ生活してる人たちだけなんじゃ?
(極わずかに残っているガチ勢な方は除く)

俺? たぶん遊び半分。稼ぎなんて恥ずかしくて書けないくらいですよ!
っていうか、ずーっとそういうスタイルでやってたしなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する