こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

仕事人は割といい出来?

あの筐体の没入感やばいな。いいのかあれ?

しっかし今後小当たりラッシュタイプがさらに流行るとなると…
データ取りめんどくさいんですよねー。(やる気あんのか)



IMG_6166.jpg

もう打たない、とか言った直後にまた打ってんですよ。バカか俺は。

だってめちゃくちゃ言うんですよここの店員。
「お帰りですか? 実は今日は沖ドキがおすすめで・・」
「沖ドキかー、好きだけど」怖い台だよね、とかなんちゃらかんちゃら

「今日の沖ドキはガチなんです」「全部上なんです、これだけは本当です」

煽ってたのに釘開いてないしハナハナも俺のだけ弱いし帰ろう、と思ったら
こんなん言われんだもん。ずるすぎる。

確かにねえ、今は沖ドキみたいだよ。どこの店もすんげー煽ってんの。
30パイで強烈な出玉煽り、ジジババ打てる、全部下にすりゃ一瞬で回収もできる。

…と思ったが、沖ドキ撤去されんの? 扱い激落ち? 中古価格ほんとに暴落?

まぁそれはそれとして、ここらも客の取り合いがバッチバチ。
どこの店もなりふり構わず、めちゃくちゃやるようになってきた。

客多かったのに新規店に客取られて死んでいった大規模店が
この地域はたくさんあるからな…。

…この日の沖ドキは幸いじんわり浮く。


なんか最近荒いのばっか。

最近ハナビとか地味に面白いので、打ちたいんですけどね。
あんま出してないな。やっぱ沖ドキやジャグのがどこも扱いが良い。

IMG_6162.jpg

ちょろっと。癒される。伝説の名機サンダーVリボルトですよ。
予告音+3消灯で気づいた。
これ3リールでリーチ目ですか?(誰もしらねえよ)

順押しで中リールのこの赤7が、違和感のある停止コマ数だと
2リール確定です。(何コマ、ってのはしらん。感覚でおや?と思うのです)
この機種そういうの多い。微妙な停止コマ数の違和感が気持ち良い。

と、打ち込めば打ち込むほど面白いのですが…さすがにもうないな。

先週は土曜まで激混み鉄火場でスーパーフル稼働。
基本は無双とかが多いかな…。あのシマしんどすぎ。

日曜は銀字さんの展示行こうと思ってたのですが…
クソ混んでるシマで打ってたからかなぁ、風邪引いた模様。起きたら15時、寝てすごす。

まったり海とか甘とか打ちたいんですが…うーん、行く店とどうも噛み合わないな。
あ、タイムクロス2入ってる。



週明けは数日休んで、病み上がり。
絆とかのイベントがあるようなんで、とりあえず抽選だけ受けに行く。
う、10番とか。このイベント苦手なんだよな…。掴めたことないし。

みんな角取らなかったりするよなー。角ダメなのか?
と思ったら角から埋まる。体調まだ微妙だしゆったり角でいい。

青異色 青異色 青異色 まきものからBT たんぱつ

青異色 青異色

うーん…やってられるか、1時間で捨て!
こうなるとやっぱり46の可能性はがっくり落ちるみたいですね。
5かも、なんてのは俺は追えないです。
この前もこのイベント、抽選良かったのに通常時12連続異色で捨てたな…。
(朝空いてた両隣は羨むほど好調だった模様)

今日も午後3時の時点で完全に店の黒やんけ、角もクソも全部死んでるし…
と思ったら夕方から頑張って、一応1台あたり400枚くらい浮いてたみたい。
まぁ当たりもなくもない、という感じか。

その後どうしたかというと…

IMG_6182.png

アホか俺は! 抽選だけ、って攻め方じゃねーぞ。
いやだって、ここの沖ドキ、まだ出してるみたいで…。

今日も共通ベルは6ぶっちぎりで、無難に浮く。
幸い座ればいつも456っぽいけれども、月が変わってそろそろ危険そうかな…。
ていうか、いつか痛い目見るよなー。

無双にしても、荒すぎる機種しか打つ台を見つけられない
というのはそれはそれでヘタクソなわけで。リスクでかすぎるもんな。

まぁ、沖ドキはとりあえずプラスならいいかなと。(よくねえよ)


しっかしここいらも告知、示唆、何でもありになってきました。
神奈川って厳しかったと思うんだけど…最近どこの店もめちゃくちゃだ。
やっぱり抽選勝負になるなぁ、と…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する