こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

スロの入れ替え台数が激減

悪くない風潮かな、と思います。

・・

近頃はハイボールばかりも飽きたので、近頃は家では角氷を買ってマッカランとかボウモアとか、
高めのをロックで飲んでいますが…。(横には大量の水)
全然減らない。だって1杯も飲めず終わっちゃうし、2、3日に1杯だし。

最近は2ヶ月でボトル1本とか空くペース? 全然新しいの買えんぞ。
これじゃ高いの買っても全然いいじゃないか。

酒、ほんとに弱くなった。ほんとですって!



IMG_5858.png

金サード+トリプルタイマーキター!! この時点で93秒?
3人集合+とっつぁんまで出てきて当たり。

この機種、面白いんですよ。
通常時意外とサクサクだし。(無駄な発展が少なくてリーチが長いほどちゃんと熱い)
減台されてるの、寂しいなあ。いい機種だと思うんですけど。

やっぱスペックきつすぎかな。スペックに見合った調整をしていない店が多すぎる。

IMG_5844.png

トリガーは両手で引くと面白さが10倍くらいになります。振動がすげえ。
なんだこのペットボトルは。
「俺はウィルキンソンが好きです」とアピールしたかったんでしょう…。



5877.png

まよいちゃんチャレンジ、じゃないやきゅぅべぇチャレンジ、
初代のは初めて引いたんですけど。ユニメモを見ると3回突入、3回成功となっている。 
???? 夢遊病? 引いたことあったっけ…。

まどマギ、なんか久々。・・朝一LED矛盾。
Bに複数回行ったし、ほむらちゃんステージにも75%くらい行くし、どうも偶数。
すげー弱チェ走るのね。

3500G、プチボ8回でいいとこなし、直撃なし、通常時強ベル0/2。
うーん…ダメだろこれ。
パチンコアケてるみたいなので30k入って捨てじゃ!と思ったら
穢れ中がモヤーン。止めてくれー。

いや、この穢れで精査出来るな…と思ったらやっぱいいとこないし。
さらに被害が大きくなった!
結局最後まで弱チェ確率は落ちなかったけど(1/92) 他酷すぎだし2と予想。

安い稼動だらけで全然浮かない。まずいな。
んでも全然浮く内容なはずだし、安いパチンコ稼動はきっちりキープするようにするか。
サボってるとほんと収支出ないんで、やっぱ今はきついなーと。



SnapCrab2017-4-22_23-16-56_No-00.png

絆、なんか30スルーくらいしてるぞ。
まぁデータ機が壊れてるだけですね。

某店まどマギが激強日の初日に18000枚
からの次の日同じ台で20000枚出てるんですけどこれはなんだろう…。
グラフはエラーや誤差が多いのであんま信用してないですが。。(パチンコで痛い目たくさん見た)

グランドに行って普段通りの安い稼動をする。

ジジババに囲まれてクソ安い海を心から楽しむ。俺はこれでいいか。
あまりにも安い調整で夕方には空き台ばっか! そこらのパチ屋かっての。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する