こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

JKのウィンちゃんは?

タイムクロス復刻、だそうですけど。
山佐の今のAタイプは…。うーむ。今こそイプシロンRの復刻を!



以前も書きましたが見ていなかった方も多そうなので再度。
携帯アドレス変わりました。というか、使えなくなりました。
(2台持ちのメールと通話用の方の古い携帯を新調し、SIMを移したらネット機能が使えなくなった模様)

LINEと、プロフィール欄にあるyahooアドレスを
メインメールとして使っているのでそちらで連絡ください。
(スマホのメーラーに届くので即対応できます)
よろしくお願いします。

yahooアドレスって携帯によっては弾きそうでアレなんですけど。
まぁ、今のところ知り合い関係は大丈夫なようだし、
最近はLINEばかりですし、いいかなと。



部屋に転がってる型落ちうんこ端末(galaxy S4)の艦これ、まだ試してなかったな。
(普段はiPhoneの人)
DMMアプリのインストールだのが面倒で投げていた。

IMG_5735.jpg

綺麗に映るなー。

…おもい。やっぱり型落ちだ。出番ないな。

androidの方がやっぱり操作性は良いな、と思う。
2つのハードキーはでかい。
まぁ、面倒だし、大量のアプリを考えるといまさら移行は考えられないのですが。

なんか面白い端末、ないですかね?
もうスマホは似たようなのしか出ないし。

今こそ"LOOX U"みたいなネットブック希望。
あれって、今出せばそこそこ売れるんじゃないですかねえ。
タブレットもいいけど、ハードキーで文章書けるのは大きいですよ。

使うか?っていうと、まぁ、使わないんですが…。



パチンコ

海とかのミドルでばら撒く→成果なしで2~3万へこむ→
ローテの甘デジを粘って1万くらい取り返す→結局負けてる
こればっかし! 前から似たような稼動スタイルですが、安くなってるから勝率も落ちてるんだよな。
うーむ、成果なしだらけで駒が潰れる一方なのはよろしくない。。

こういう感じだと行きたくない病で稼動減ってドツボにハマるんだよなあ。
黙って打つしかないですね。

それにしても…やはり時給1200円のパチンコってのは無理な気がします。
(現状まだそのレンジは基本捨てますが、居心地次第では打つ)
出費多い人は普通に生活できません。
ましてやパチンコ打ちなんてのは浪費癖付いてる人がほとんどだし。

月間マイナスも普通に喰らうだろうし、2ヶ月マイナス続いたらもう…。
「いくら打っても全然金が増えない、というかけっこう減ってる」
こんなんがあると、とても精神的にもたないと思われます。


稼動量でカバーすればいいことなのですが…最近思うんですよねえ。
パチンコを打つこと自体が苦痛になっている人がかなり増えている気がします。
俺もですけど。昔はパチ屋が俺の場所、と思っていたが…。なんでだろう。
いい加減こんだけ打って、飽きたってのもありますが。

パチ屋って、昔より鉄火場臭は減りましたが、ある意味では昔より雰囲気が悪くなった気もします。
「ある意味」っていう要因は、かなり様々ですが。
やっぱり還元率が下がってるのがキツイかな。客も店も余裕がない。常に苛立っている。

ああ、あとはやっぱり「やっぱりそこそこ高くないと打ってられない」っていうのは
なんだかんだ、みんなあるのかなと。
パチンコ打つのって、楽なようで、しんどいですからねぇ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年03月23日(Thu)08:18 [EDIT]