こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

依存症問題(いまさら)

近頃のパチ屋は平日はガラガラですが、土日のパチ屋はアホほど混んでますね。
本当に週末は引くほど混んでいる。みんな仕事して、週末にギャンブル。
んー、まぁ、以前よりは健全になって来ている気もしますけども。

4号機の頃なんて平日から仕事してんのかよくわからん客ばっかだった気が…。

パチンコは依存どうのこうのより、今の環境では金が掛かりすぎるのが問題だと思うんだよな。
新基準を15~16回で揃えてる大手チェーンとか、もう知識のない客を殺しにきてんじゃん。

さて…
・花粉ひどい
毎年注射打てばよかった、と思うんだよな…。

・サザンの設定C
通常やイベントで常設の店はもはや朝確と変わんないですね。
倍率何倍だよ…。

んでですね、5スロなら朝から余裕だったりします。
等価なら9割ビタしてブン回せば1万円も浮くよ!
いっちまんえん!

9割&9000Gは辛いので、実際には8千円くらいか…。
兼業の人の遊び打ちには良いと思います。

連日同じ人が必死に回すとすぐCじゃなくなるでしょうし
他の客のためにも、ちょろちょろ打つのが良いかと。

・ゲッターマウス

IMG_5657.jpg

意外と地味に根強い稼動。やっぱ面白いですね、これ。
各1枚役&スイカ&単独ボーナスの絡みを理解すれば非常に面白くなる。

サンダーリボルトの失敗って、バケ中の予告音でしょう。
あんな連発で意味不明な予告音鳴ったらジジババ打たないって!

IMG_5705.jpg

これは…
スイカネズミバーの1枚役を右ビタでこぼしの可能性が。
…入ってねえ!

ボボンと押して右だけスイカや1枚役がテンパイしたら
軽く狙う、という感じが良いかなと。

・ダイエット
ペース落ちましたが、じわじわと減らしてます。

年明けに82kgでこいつはやばい、と思い
現在75~76kgくらい。BMI標準まであと5kgくらい?

元が多いから、ちょいと普通の食生活にするだけで
じんわりと落ち続けると思います。
ラーメンなんかも、3日に1回くらいなら問題ないでしょう。

厳禁なのは加糖の缶コーヒー、ジュース、かなと。
糖分どっさり、の物だけは避けてます。

今までは加糖コーヒー毎日飲んで炭水化物中心の食生活だったんだから、
そら増えますよと。

IMG_5710.jpg

バーキン。ソルト&ペッパーのアメリカンなシンプルさでうめえ!
最近はファーストフードの中じゃ一番好きです。

モスも、フレッシュネスも好きですが
マックもC級グルメとして好きなんですよねえ。
3ヶ月に1回くらい発作的に食べたくなるのです。ほんとにエサなんですけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する