こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

けものフレンズ

普通に視聴10分でリタイアですよ。
な、なんなんですかあれは…。レベルたけえ!



横浜の関内で3/18にYNZグループの物販セミナーをやるそうです。参加費1000円。
自分も行きます。

ameblo.jp/yanzo-kun/entry-12249537552.html

この動画の人達とは何度も飲みましたが、みなさん気さくな方々だ。

先日、聖地神奈川の有名プロのとよまるさんが加入したそうで、
各方面でちょっと話題になっている。

あの人とは…震災前に俺がビスティのカンフーパンダを打ってて、
とよまるさんは真裏の水戸黄門打ってて、その時に差し入れしてちょろっと話した記憶。

震災後もめっちゃ現場で見かけるのですが、まぁ今のご時勢のパチ屋では…
迷惑にならんように、と話しかけなくなった。
こういう場なら気兼ねなく話せるので良いですね!

ちなみに「山羊の紹介で」と、このグループに入れば
5万円のインセンティブが俺に入るらしいのでおすすめです。
ねずみ講か! わはは。

まぁうさんくさいかどうかは各自で判断してください。んで、お前入らないのかよって?
自分は稼ぐパチプロではなく、だらけるタイプのパチプロでやってきたので
まとまった資金がねえのです。

掻き集めればやれなくもなさそうですが、もうちょい!


そういう次のステップも考えるようになってきたので、
今年はけっこうガツガツ打ってます。今月はほぼフル出勤だし。
んでですねえ、あぶれまくって早上がりだらけなわけですが。

それでもスロよりも動けば動くほど数字になるのがパチンコだと思ってるので、そっち打ってますが…。
いやー近頃の状況は本当に悪いです。まず高い台が減った。
新基準だと打てるには打てるが、期待値の天井が低い。

状況的に来年以降、「まともに」生き残るのはネタと情報に強い人、くらいかな、と感じてます。

時給1200円あたりのレンジでもやるって人は多いのも事実だし、
そのくらいの台は残るのでしょうが…。それもパチンコ好きならいいと思う。 
俺もアクロス機種なら時給1000円でもいいかな、って思いますから。

んでもこれから先ならまだしも、今の時点でそんなので満足して打ってちゃいかんだろう。
そういうのに張り付いてる子達多すぎ。とほほ。もうちょっと探そうよ。

来年以降も続けるのは…「仕事できない人」なら、アリか。
そういう人もこの業界には多いでしょうし。俺もきっかけはそんな感じでしたから。

「それらに当てはまらず、パチンコ自体も別に好きじゃない、楽だから打ってる」
そういう人たちは、もう悪いこと言わないので辞めた方がいいでしょう。

ていうか今のパチンコ、楽か? ああ、仕事するよりは楽か。確かに。(なんのこっちゃ、答え出ず)



さて…。

妙に回る甘デジ→調整中
なぜか1台だけ回る海→調整中
異様に連日出てるハネモノ→調整中

この店くっそデカくて名の知れたチェーンの癖に釘すら叩けないんかい!
ちょこちょこローテしてる台に限って調整中になってるなぁ…。
なんでしょうこれは? 俺シフト?
と思ったりしましたが、タイミング的にどうも違うみたいだし。
(使えるけど安い、とかで長く手をつけてないのが調整中になってたり)

まぁ、妙に各ベースが高くなってたり赤が続いてたり
変な動きしてる台は一旦稼動を止める方針なんでしょう。

イベントでもほとんど釘動かないんだよな、この店。
ほぼ万年釘でアケもシメも慎重、つまり釘を叩く日自体が相当少ない
ってことなんだろう。

こういう店で手駒が壊滅するともうお手上げです。さようなら。
また1ヶ月後!(またすぐ来るのかよ)


SnapCrab_艦隊これくしょん -艦これ- - オンラインゲーム - DMM GAMES - Mozilla Firefox_2017-2-18_0-42-41_No-00

自然放置でたまる資源をすべて建造にぶっこんで苦節3ヶ月。ようやく大和きた!
艦これもついにやることがなくなってきたな…。

最近新しいゲームに手を出してないです。何かないかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する