こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

バレンタイン? 酒の名前?

あぁ、かながわパチンコフェスタとかいうのでチロルチョコみたいなのを2日x2個もらいました。
おいしかったですよ。

・・・

デラマイッタを打ちました。アホみたいに回っておもしれー!

クソみたいな期待値ですけど。
みんな麻痺してるけど1日10000円とか15000円稼ぐって、大変なことですよ。
こんなのでも、帰るくらいなら打った方がマシなんだよな。(年中帰ってばっかの人)

IMG_5563.jpg

ポケットが変な位置に…(IN、ってとこ)
どうやって入れるんだよこんなの! メーカー的にそういうギャグなんですかね。



さて、「メガガイア 出禁」でリアルタイム検索すると…なかなか。

もう恒例だなこれ。
今時この系列で突っ込みどころを残す方がヌルいとも言えますが…。
(2~3年前ならいざ知らず)

「玉使わずにずっと現金使って打たれてますよね?」
「携帯ずっと見てるなら帰っていただけますか?」

こんな突っ込まれ方してる人、何度見かけたかわからん。

まあ少なくとも連れ合いでは行かない方がよさげかなと思います。

「プロっぽいオーラが出てると出禁」ってのは、本当にそういう感じでしょう。
勝ち組は要らない、打ち方が気に食わない、なんて店は昔からありますからねえ。

海なら? というか、海こそ警戒度高いだろうし…。
通常時のベース異常でNG出されるようだとパチンコは難しいな。


まあ、ガイアのプロオーラ丸出しの人を追い出す姿勢は嫌いではないです。
おいしいとこだけ取ってく連中を追い出すのは自然な流れですし、
出す時は出してますしね。

んでもガイアって数年前まではパチンコの軍団と蜜月だったよな。
最近じゃガチガチのプロのガリぞうさんとか呼んだりしてるよな。
したたかよねえ。(別にいいけど)



IMG_5567.jpg

ニッカ フロムザバレル。うめえ!
ブレンデッド 500ml 51.4℃ 税込み2400円くらい。

評価高い。値段も高い。(原酒不足でかなり上がったらしい)
度数も高くてすぐ酔うのでまあいいか。
値段的に家飲みにはこの辺までかな。

こんな濃厚な酒、割るともったいないんじゃ?と思いますが、
ハイボールや水割りも味が死なないので全然ありだそうです。


スロ打ちたいけど今はパチンコの方が堅いかな、という。守りに入っているようだ。
先日アホみたいにスロ甘いじゃん、と思った店も結局年末で出しまくっていただけだった模様。
ううむ。ま、堅いに越したことはないし、いいか。

パチンコが新基準になって変わったことって
安くなって、高いの求めるプロが激減、そんだけだな。ホールにとっては良い感じだろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する