こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

北斗無双にしかそれっぽいのおらん

土曜更新のはずが不定期。まぁ、週1は更新してるのでいいかな?
ってのも最近は週末稼動することが増えたんですよ。大体短時間ですけど。


さて、バーボンも飽きてきたな…。(また飽きたのか)

量販店でリザーブ1980円、オールド1280円。(税抜き)
こ、これは安い! 特売札付いてた。

IMG_5485.jpg

両方買ってもーた…。
家に飲み切ってないウィスキーボトル、10本くらいあるんですけど…。

まぁ飲むペースが上がってるわけでもないし、いいか。
飲みたくなくなった酒はステーキのフランベに使います。

どっちもおいしいですね。さすが長年愛されるだけある。
特にリザーブ、ハイボールも水割りもどっちもうまい。
エグみは控えめでこれこそウィスキー、という趣きの上品な香り。
値段的にもちょうどいいなこれ。

サントリーの国産ウィスキーは初めて買いました。
外で飲めばどこもかしこも角瓶置いてますからねえ。

ちなみにサントリーのブレンデッドウィスキーを値段順に並べると

レッド<トリス<ホワイト<角<オールド<リザーブ<ローヤル<響

だそうです。山崎と白州はシングルモルトなので別枠。



IMG_5505.jpg

白海超おもしろい。海3Rにしても、これにしても、
ゴミみたいなステージの沖海4より色々と打ち甲斐があって好きなんですが…。

もうどっちも消えそうだなあ。
スペックと出玉性能を体感できるほど辛いわ扱い悪いわ人気もないわで消えるのも納得。
まあ沖海4の出来が良いから仕方ないか。

ってまたミドルの海出るのかよ! おぞましいな。
そろそろわんパラの復刻希望…

って、去年末に出てたのかよ! もうわけわからんですよ。

IMG_5494.jpg

ゆーほーラッシュ! 久々。
ゴミみたいな釘だけど500円は賽銭しないといかん。

新基準機の何が問題って出てる甘デジが地雷スペックだらけなんですよねえ。
数年後の甘コーナーはもう何も打てなくなりそう。
まぁ、ちょいパチとかありますけどあれは別枠。


パチンコばっかしー。

スロはジャグラーならやれそうなんですが、今設置されてるパチンコは
今しか打てないけどジャグラーは来年も再来年もあるじゃん、
と思うと打つ気がなくなりですね…。

パチンコも、打てる台を探す行為は面白い。ゲーム性的にはうんこだが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する