こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

営業時間を16-05時にして欲しい

夜にパチ屋が開いてれば収支が1.6倍くらいになるんだがなあ。
夜型です。全然起きれん。

パチンカー、スロッターなんてのは朝起きれない人種ばかりだと思ってたが
最近のパチプロはみんな朝から元気ね。



SnapCrab_【パチンコ・パチスロ情報満載のデータロボ サイトセブン】 出玉情報個別詳細 - Mozilla Firefox_2017-1-25_22-49-41_No-00

エウレカAO。うーむ…どんだけ吸ってんだよ! 3日で万枚回収とは優秀だな。
一撃500枚オーバーが全くない。どうもこれも危険な機種みたいで…。



パチンコはオールラウンドに適当にやれるやつをやっている。
思ったんですが慶次って厄介な機種ですね。確変中の確率が1/139。

これのせいで遅いってのもありますが、
これってアホほど確変中にハマって1000回もハマっちゃうと
微増でもけっこうな玉数になっちゃうんですよねえ。

+0.3でも300個だし。そのせいで怒られる危険もありそう。

なわけで、うるさそうな店ではあんま触りたくない。
海とか、しょぼい甘デジの方がよっぽど気楽かな。



ダイエットは3週間で4kg減です。まぁ最初は減りますね。
限界来たら、ざるそばとか普通に食べてます。
BMI23くらいまでは軽い食事制限でも落ちるでしょうし、
体調崩すなどのアクシデントがなければいけそうな感じ。

ある程度落ちたら週2くらい、好きなものを食べる日を設けようかと。
マックとカレーはご馳走!

酒はあんま飲んでないです。ビールや日本酒以外なら別に問題ないのですが。
家だと週2で1~2杯も飲めば満足してしまう。
俺は酒が好きなのかどうなのか、よくわからん。適度なのはいいことか。

そういえばペプシNEXって終売してたんですね。人気あったと思うんだけど…。
”ZERO”はたまに食べます。
人口甘味料って実際のとこどうなんでしょうね。

糖尿の危険が、ってのは糖質大量に取ってる方がやばいんじゃないの、と思うし
肝臓に負担が掛かるってのもそりゃゼロコーラとかアホほど飲めば負担もあるだろう、
と感じるし、ほどほどならいいだろう、と個人的には思ってますが。

「アスパルテーム」で検索するとカオス。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する