こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

エクセルさんすらなくなりそうな勢い

IMG_5382.jpg

飯なう!

地域完全かぶりの両刀さんとガラガラの甘デジで隣。
うわ、気まず。この店はこの機種くらいだし、仕方ない。
ありがちだが、3年くらい顔合わせるけど喋ったことなし。

話しかけるか…差し入れて情報交換。

やっぱガチな人はすごいな、思ってることほとんど同じ。
あそこはもうダメになった、こっちはこの機種だけ使える、
ここはたまに開けてる。そんなことを。

思ってることがほとんど同じじゃあ情報交換する意味ないんですけど、
まぁ確認作業ってのは大事。
一人でやってると「ダメなイベ、と思いきや使える」なんて
見落としミスはいくらでもあるので、
複数の人間の意見を突き合わせて「やっぱダメ」と納得するのは大事かなと。

んで総括
「新基準きっつい、もう無理」
パチのお通夜感やべえ!


パチのメイン機種のアケがない時は技術系の甘でどうにか埋めてますが、
それがなくなるといよいよパチンコはキツイか。

パチ軍団は全く見なくなった。
目立って追い出されてるのか、やれる状況じゃないのか。
無理だよなもう。

今年から軍団が海に流れてきそう、と思っていたが…そうでもないのか。
やはり去年までのGAROに比べ、介入度が弱いから日常的に打たせるのは難しい模様。

必死こで数店舗回って探しても打てない時は打てないですからねえ。


まぁ自分のやり方だと足使って海とジャグで凌ぐスタイルを貫くしかない。
情報面じゃ弱いので、強イベント回ってツモりまくるスタイルでもないしなあ。

スロもやれなくもないですが、どこもジャグラーと絆まどマギしか打てそうにない。
他にないんかと。ジャグラーはちょっと飽きてきた…。

海だって探して探してこのシマ行けるーってなっても
安いからもう全然割にあってないわけですが。
うーむ。こうなってくると、やっぱりもう好きじゃないと続けられないですね。

まぁ玉のライバルは本当に激減した。その点だけは、楽といえば楽だが。



等価リニュ店

初日マイジャグ2が全6
2日目ハッピーが鬼強

明日もがんばりましゅ!だって。
ならアイムかマイジャグ3でしょ、と思ったらまどマギ。
へー…。なにこの店。

死亡台だけガックンしてるのに普通に全1くさい偽Aとか全然やってくるし。
やり方がうまい。

うーん、メイン機種にしか入れないから絞りやすいとはいえ、
強い日のメインは朝9時に即埋まる。
こういう店って期待値そんな高くないよな。

やはり等価は厳しい…って愚痴りたくないけど。
一応朝座る→ダメなら玉で足掻く

そんなスタイルで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する