こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

稼動増加で更新も増加

IMG_5344.jpg

オールドクロウ。
名前かっけーし味も男らしい!最高のバーボンだこりゃ!
しかも安い。1400円くらいです。




一度も入れてなかったはずの店が今さら設定Cを入れてきた。(1台設置)

7000Gくらい回ってるけど差枚大幅マイナ。
確率通り引けててもせいぜい500枚くらいしか浮かない感じ。
22時くらいに辞めてある。

ガチ専業が追ってたら入りにくいですが、
これは据え狙いで抽選入っちゃっていいでしょう。

抽選10番。どうかな?取れるかな?

…俺の前の人、3人くらいサザン目がけて直行ですよ。
うわー、みんな目敏いな…。



パチンコの新基準は打てなくもないが、やはり厳しい。

そういや新しい慶次って意外と回んないですよね。
よっぽどの釘じゃないと。

IMG_5347.jpg

ってのもこのゲージ…ポケットに全然入れる気ないでしょ。
1kで5個も入らんぞ。んでヘソは3個賞球だし。そら簡単には回らんわ。
(修正…ヘソ4個でした)
ベース問題、どこいった? まぁ別にいいんですけど…。

新しいガロの2機種も全然回せる気しないし。
やっぱり過去の機種を打つことが多いですね…。

IMG_5350.jpg

なんか画面おかしくない? 赤?なんだこれ?
STが捨ててあった。

何故か紫画面の海が落ちていたり
(一度だけあった、たぶん最後の保留消化前に席を立ったんでしょう)
不思議なことはあるものだ。

IMG_5351.jpg

月火ちゃん太った? この作画はいくらなんでも酷いぞ。
そんなとこが好きな機種ですけど。何気にめっちゃ作りこんであるし。

これのミドルは盛大にコケましたが、俺はかなり好きでした。


IMG_5359.jpg

相変わらずこの機種は打っている。
座るなりスイカ3連発からきゅぅべぇチャレンジ(ART確定)。即スイカで開眼(裏クエスト確定)

なんだこれ、異常に引けるぞこの台。今作も激甘だな!

期待が大きすぎただけで、何気に新基準スロの中では稼動も悪くないと思うんですよ。
即客飛んだけどじわじわ復活してきたような? 好きですよこれ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する