こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

連日顔見知りと店が被る気まずさ

挨拶するってのは、今時は迷惑になったりしないかと考えてしまう。(特にパチは)
顔見知り、よりはもっと親密、ってな人だったりすると全然話しかけますけど。


イベント店がはずれ。
ここビーマあるから店移動する前にワンボーナスだけ!
と意味もなく打つ。ままま、等価だし。

IMG_5319.jpg

うおお満足。


ダイエット中。今回はモチベ高い!(何度言ってんだ) また体調崩さなければいいが…。

糖質オフメニューはガストの糖質ゼロメニュー、すき家の牛丼ライトなどがありますが
松屋でもできます。

IMG_5320.jpg

意外とこれで満足できちゃうんですよ。牛皿も生野菜もけっこう量あるし。豆腐は偉大!

吉野家には冷奴がない。
が、カルビ皿+キムチ+生野菜 という荒業があります。
外食でもなんとかなるもんですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する