こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

連休暇すぎ更新

http://www.pachinko-road.com/

安田さんがなんかやってる。
やっぱりこの人はいつまで経っても「現場目線の人」。
パチンコライターの中では一番共感できます。



それともう一つ。
物販関係の知り合いの方々を紹介しておきます。

http://ameblo.jp/yanzo-kun/

物販グループYNZを率いる元パチ専のやんぞうさんのブログ。

やんぞうさんがやってらっしゃることは物販のコンサル業務。
んで、コンサル生が40人くらいいるんですか?今。

んで、ここの方達の飲み会に部外者ながら
ちょいちょい参加させて頂いているわけです。
パチプロ出身の人だらけだし、ちょいちょいどんな感じか話し聞きたいし、と。

で、ちょこちょこと顔出してて全くここに書かないのも失礼かなと。

やってらっしゃることはアマゾンを主に使った輸入・輸出ビジネス。
メンバー全員がコンサルを受けたコンサル生ですが、
もうまとまった集団の情報交換組織みたいになっている模様。

コンサル料は値が張りますが、
文句言ってる人は全くいないですね。みなさん景気良さそうだし…。
(無論、とても「楽」とはいえなさそうですが)

パチンコに行き詰った方はチェックしてみては。

https://www.youtube.com/watch?v=vgLOkHHaV3k

どんなの仕入れてどんな感じでやってんのか、って
この動画が一番早い気がする。
(いや、実際にはこれは失敗例で全く違うんですけどw)
この動画、非常にリアルで面白かったので。

まだ自分もよくわかってないのですが、
国内店舗をせどりスタイルで動いたり、海外からの買い付けなど
ネットオンリーで仕入れ中心に動いたり、色々な手法があるみたいですね。


自分はまとまった金ないし、
もうちょいパチンコやりたい!ってのは常々書いている通りで、もうちょい先かなと。
全然先見えないんですけど。とりあえず今年は稼動がんばる。うん。
しっかしパチンコも意外と終わんない気もしますね。ぐだぐだと。安くなる一方なのは確実ですが。

とまあ、元々はダメ人間なのでそんな稼ぎたいと思っていないぐーたらパチプなのだが、、
ここの人たちのおかげでちょっとずつ意識が変わり中。
…ではあります。



さて、3連休。全然釘あかねー。
昼過ぎデータチェックしてもどこのジャグも死んでるしどーしよーもねー。

IMG_5298.jpg

ぱるる卒業記念でAKBを打つ。ぱるるってもう22歳? いや、まだ22歳?

なんか釘の見た目よさげ。もう数店見て今日は打つのなかったしもう安くてもいいぞ。
渋い日の穴埋めクソ稼動だ。
っていうかこんなの釘動かしてるとも思えんが…あぁ、ワープ殺してあった。無理でした。

ワープだの出玉の細かい釘だのはよさげならとりあえず座って打ちながら見るタイプです。
よっぽど酷い釘でもなければ大したマイナスにはならないし、打ちながら考えたほうが早い。
選択しなければならない朝一は別ですけどね。

IMG_5300.jpg

暇つぶしの極み。またビーマか! スイカ?スイカ? 入ってた!
等価はもちろん95%が1だろうが、非等価ビーマは完全遊び、でもないかな。
判別可能な部類ですしね。

遊んでばっかじゃなくてもーちょっと動きなさいよ、と言いたいところですが
それは連休明けから、ってことで。
当分は黙ってイベント回ってパチンコのメイン機種とジャグとか触ってようか…。

パチンコの人に「ジャグラーって勝てます?」と聞かれることが多いですが、
「入れる店の入れる日」のデータ採ってると十分戦えるかな、と感じます。
店次第としかいいようがないですね。あと最低限、データチェックはしないと無理でしょう。
入れてない店でやっても仕方ないですしね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する