こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

年末年始

IMG_5274.jpg

こいつ何度出てきてもさっぱり何も起きんな。
いつも打ち出し止めて保留空になってシーンとなる。

30日に打ち納めしたはずが、大晦日も打ってんのね。
午後過ぎに覗いたらふっつーに釘開いてた。正月はさすがに締まっていた。
クッソうるさいし渋いしで専業は誰も近寄らない店なのに開ける時は開けるんだな。

IMG_5292.jpg

年越し飲み。ブランデーってのも飲んだ!
ストレートのイメージですが、ソーダ割りでもいいんですってよ。うまかった。

8時間くらい、気になる酒、いい酒を飲みまくり。
よく会計1万超えなかったな…。


元旦。寝坊!
てかよく起きれたもんだ。今年は元旦は出かけて福袋、と決めていたのです。
ららぽーとに行きました。

カルディの食品袋、開店ジャストで間に合わず。
キタノエースのカレー袋、
ロピア(食品スーパー)のお菓子袋、
ミスド1080円の3つを購入。

カレー袋いいですね。
1000円で5個。市場価格で1500円分くらい入ってました。


おみくじは小吉。凶出ないですね。

・願事 他人の助けに合って思うようになります
・旅立 行ってもよろし
・商い 他人の世話で利あり
・相場 時が来るのを待て
・病気 気を強くもてばなおる ← またこれか!

新年まだ試し打ちのみ。
どこもアケないなー。(そりゃそうだが)

今年の目標は健康とダイエット、稼動増、貯蓄増。(リアルすぎだろ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する