こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

年始の予定は例年通りまっさら

IMG_5271.jpg

うわ!まずそー!買いませんでした。(買えよ)
ダイエットって何でしたっけ…。はー。
こういうの毎日食ってれば痩せれるんでしょうが。。無理だな…。

なんか今飲んでる薬、過食ってのが副作用にあるらしいんですね。(言い訳)

まぁそれはそれとして。
打ち納めの日は朝からスロをウロウロ。
…イベントの癖に高設定ないな、遊んでちょいプラだし帰ろ。

とか思いつつの帰り道。
ちょろっと覗いた近場の店の海が開いてることに気づいたのは19時前。
あーあ、変なジャグラーとかで揉まれてる場合じゃなかった。

小手先の技術より、足使う方が大事ってことですね。

ってことで海で打ち納めでした。
この台のせいで負けたけどこの日は反省材料だらけだったしいいか。


さて、今年からスロを再び打つようになりました。
スロ比率5%くらいだったのがもはやスロが7割。
ようやく勝ち方分かってきたかな、くらいです。

どっちがいいかというと…さぁ…。
基本的には好きな方を打つのが一番よろしいんじゃないでしょうか。
「つまらないのに安い」こういう稼動だけは避けるべきかなと。

ただ、パチンコにしてもスロットにしても、
ぜーんぜんまだまだ未熟。驕ってはいけないのです。
マメなデータチェックとマメな釘メモは欠かせません。

取り巻く状況としては、新基準機はスロットの方がまずい気がしますね。
パチンコはエゲつない機種がなくなり、遊びやすくなってむしろ良化傾向。
ただ、ご存知の通り閉めすぎない開けないで遊ばせられるのでプロ目線では最悪ですけど。

ま、なるようになるし、なるようにしかならない。
誰だっけ、これ言ってたの…。パチプロ関係だったような。


さて、来年は激動の年になる気がしますが…
自分は何も変わらない気もします。(変われよ)

ただ、去年あたりから体調が「人生の中で最悪」でしたが、
なんとか復調したので…いろいろと、意欲は上がってきたかなと。
全然何をどうするか、全く未定ですけど。

ま、基本的には当分はパチンコ屋で小銭を稼ぐでしょう。
今まで以上に、色々と考えつつ。

ってーことで!
まとまりないですが。かまって頂いた皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する