こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

スポンサーサイト


PageTop

今日のお昼はなんでしょな~

いきなりステーキのハンバーグにしよう!

>2016年12月23日(金)~2017年1月3日(火)の 間は、ランチメニューはございません。
>グランドメニューのみの営業となります。

げえ! 年末なのね…。


非等価まどマギ→示唆のハーデス→クラセレ

ハーデスでーた
.150 GOD 犬犬おっさん+犬
.020 ループ??ベルセポネ
.140 謎 通常くらいから 犬(真ん中ステージスタート)
.410 HZ 犬
1132 リプ風リプ風中段黄風から 犬
..50 さようなら

GG天国スタート なし
黄3連 0/3

全部1くさい。やはり設定落ちてるなあ。
もうグランドや強いイベント、餌まきやってる店(あるのか?)でヒットアンドアウェーしか無理だな。

*

天下一閃、意外とうまくやってるのか今でも現役稼動のホールが多い。
まぁ面白いですよねあれは。
勝てるかっていうと…意外とキツい台だったし、微妙ですけど…。

たま~に3万発とかドカンと出る台作ればまぁ夢見て客付きますよね。
まぁ、3万発なんてトントンの台でも出ちゃう気がしますが…。

しっかしほんと鉄火場。なにこのシマに入る時の緊張感。
羽にしても、なんでアナログ系って客層が香ばしくなるんだろう。
威勢良い系の熟練の専業さん方ばかりってわけでもなく、
ガテン系の兄さん方にも人気だし。

勝負が早いから…でいいのかな。



こんなん笑うわ!沼か!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

