こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

アナログ系の機種の方々の眼光の鋭さ

地元の知り合いに呼ばれてオフ会に参加。
ゲーム系ってことで二つ返事で全然おーけー。

それでみんな何を飲みたいのか?

A「ビール」
B「焼酎」
俺「バーボンハイボール」

バラバラ!んでまた磯丸になるのね。無難。
さつま白波(芋)は世界一うまいな。

最近飲みすぎだし抑えることを覚えた!
居酒屋では酒の代わりにサラダを採ろう!

…磯丸には全くサラダらしいサラダがない。


ガッツリ設定が落ちている店が多い。
打てそうな店もあるけどいつからガツンと設定落ちるかわからないので怖い。
んで安海にばら撒いてばっかで稼動にならず買い物ばっかし。

やっぱりこの時期はグランドが堅いか?


んでグランド店に出向く。
あんま金かけてなさそうな店舗で危険なかほりなんですが。

番号は中盤。強いバラ機種は無理。海は気分じゃない。
ピンだしスロでしょう。…めぼしいのは全部埋まってます。
俺のガルパンが!あー、みんな割で選んでるのね…。

ハナビはパス。バーサス打てたら打ったのに。
南国SPとかあれば30分で退店できていいのに。(打たないけど)
変な機種よりは…。ってことで良さげ台番のアイム。
まぁ予定通り。設定5上等!

。。
ほんとに5以下です。うーむ。
すんげー勢いでボーナスは出るけど絶望的なブドウ履歴。
コイン持ち34.5/kを下回るとひじょーに辛い。

3500G超えても綺麗に5以下。どこを摘まんでも安定して悪い。
こりゃもう復活しようがない。

アホみたいに出てるけど5の保障なんてないしー。
さすがに4以上はあるだろうけど。
うーん、ジェット等が混みだす前。19時までやって帰るか。

時間。
パチであぶれた知り合いの方に譲って終わり。
ちょうどよかった。連れ待ちの時間潰しなら全然ありでしょう。
眠いしご飯食べてないし自分はもう帰りますです。

遠征の方々はたぶんいなくなる状況だし一応明日も来るか。


しっかし万枚製造機が増えてるようですね。
今の純増で…? 色々と無理があるよなあ。

取り切れないのが嫌、って人は一般客でもめちゃくちゃ多いと思うんですよ。
新基準機、今の調子じゃ客いなくなっちゃうよー。

マイナンバー? そうなると、いよいよパチンコ業界も終わりだなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する