こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

ド平日の昼間からマージャン

なかなかロックだな。いいね!(よくねえよ)


我ながらゴミみたいな日記なのでたまにはお役立ちネタ。
iPhoneにはmercuryというブラウザがありますが。
これ、UAをfirefoxに設定できるんですね。

つまりパソコンとして様々なサイトにアクセスできるので、便利です。

日常的に使っている。まぁ色んな用途あると思います。



常連さん、と言われるくらい通ってた行き付けが
パチもスロもみるみる弱くなった。さよーなら。(まあたまに行くけど)

気になっていた店へ。やっぱり良さげ。
っていうかちょっと遠いんですけど。通勤ラッシュ直撃だし。

…各停なら座れるのね。
スマホでアニメでも見ながら(半分うそ、吹っ切るか迷い中)
ちんたら通うか。

さて挨拶代わりにちょいちょい入れてる風味のクラセレで
7000Gくらいに抑えて3000枚くらい…。
と思ったら今日は1っぽいし
まどマギ2やらアイムやらバーサスやらバラまきまくりです。

午後1時の時点で投資40ポンです。全然予定と違うし!
狙い台ハズレまくりだしどーすんだこれ。
調査でバーサスとか安パイすぎだろ、と思ったが全然安パイじゃないし。

…まどマギ初代、またこれか。普段からそこそこ入れてそう。
なぜか全リセっぽい。別に昨日も今日もド平常で示唆もなんもないのに。

序盤弱チェが走って中盤に直撃発生、なんとかなる?
ってとこで強示唆も発生。最終的には激強データ。

まぁまどマギは設定1で102%くらいあるので、攻めやすいですね。
うそですけど。

IMG_5219.jpg IMG_5221.jpg

70%以上のやつ。3戦目から5戦目まで連発で出た。
なんだ?どうした? 80%だと出まくりとかあるのか?
6戦でおわた。(ありがち) 所詮はあって80%だっての。

ところで…

IMG_5232.png

ゴッドだったら瀕死どころじゃないと思います。



某日
別の店リニュ。等価。

前日、あーだこーだとデータ見ながら絆の狙い台を2台に絞る。
こりゃ相当堅い!もらいました、119%で万枚だな。
まぁ抽選ダメでもあとはジャグとかハナとか抑えで打てそう。

んで朝5時に艦これの任務が更新されるのでそれやって寝る。

5時?…


寝坊!あほか! 着いたの開店2時間後…
ここもメイン機種しか入れない店なのでクソ台乱舞は出来ない。

うーん、ノーマルの狙いは全埋まり。
クラセレ空いてるけど、この店は入れないだろう。
まどマギ初代しかない。え、またか!

通常3000G弱で直撃2回です。おお?

が、どっちも1セット。
奇数挙動。プチボ中、モード移行、小役解除…ぜーんぶ弱い。
CZは27%くらいだがこんなの6狙い以外ほとんど参考にならぬ。

んで弱チェ1/115。ひどすぎる。

前半1/120とあまりにも酷いから
「ここまではたまたま悪かったってことにしよう」
と、中盤ユニメモを入れなおしたがそっからも弱いです。こりゃだめかな。

なんか手付かずだった隣がリセット確定。
うーん、全リセとかなると3とか散りばめてんのかもしれないし、
1で変な引きした可能性も全然あるし。あって5、はダメでしょう。
-500枚で17時捨て。

狙い台が空いたので移動。
はい6~! パチスロ簡単!

…アイムですけど。閉店ギリまで必死こいてまともな浮き。
怪しいのを見切って狙いの6に移動したのはファインプレーだったと思う。
あぁ、今日もなんとかなった…。ほんとしんどいな、スロ。

パチンコと違ってなんか生きてる実感ありますけど。(なにそれ)

絆は全然出てなかった。んで明日も煽ってるのね…。明日が堅い?
とちょっと考えるが、不発っぽい据えだの上げ狙いだの入り乱れると
わけわかんないので全然堅くない。他行った方がいいや。



まどマギとか絆とか、ベタな打ち方だなあ。
まあこの時期はこれで良いかなって思いますが。

アクロス系はやっぱクラセレが甘すぎるし軽すぎるのが問題だな。
バーサスとかハナビとか、もうあまり打つ気がしない。

クラセレはやはり下が甘くてホールは嫌がってそうですが、
オール1でもいくらでも合算確率は暴れる。
あんまデータ採らない人には「いつも入ってるように見える」ので、
客寄せとしては悪い機種ではないと思う。

IMG_5205.jpg

暑苦しい目。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する