こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

体重はさっぱり減らない

銀字さんとこのMFC大会でついに入賞。(2位だけど)
不思議な人形と不思議なパスタを頂く。ありがとうございます。

まったり飲み。
飲まない方のほうが多いし、抑え目で。
生ビールから知多、白州のハイボールの計3杯をじっくり頂く。
密度が濃く満足であります。

知多うまいなあ。去年出た新銘柄。ハイボール向けらしいです。

どの世界の人も頑張ってらっしゃる。
こういう場は活力になるな。



んで、やっぱ抑え目飲みは健康的。次の日、日曜出勤。
クラセレからスタート。1時間弱x2台。
うーん、ないかな。

昼。まどマギコーナーが示唆かな?
2から。なんかダメそう。初代へ。

通常時に中段チェリーを引く。やはりロンフリは引けず。
確率の割に安いんだよなあ。

IMG_5167.jpg

と思ったら裏ボーナス。わーい。

数十分後

IMG_5169.jpg

遡行フリーズから金文字、これは…。

また中段! 100G+しょぼエピボ。
まぁ全然いいんですが、やっぱ安い。

やはりこの機種、プレミア任せじゃないところがいいのだろう。
薄いの引かなくてもワルプル頑張って天国ループさせれば
同じくらい出るし。
新基準機もそういうバランスにしてくれるといいんですけどね。

しっかし設定的には全然ダメです。両隣も全く強さを見受けられず。
3時間くらいで捨て。

IMG_5172.png

こりゃすごい。

…うろうろうろうろうろ。高設定はどこに?この店、日曜だめだな。
近隣店を含めたパチンコ再プレイも交えますが全然むりでーす。

最後アイム。狙い台がダメだったのでバケがたくさん当たってるやつ。(あほっぽい)
1000GでB6R4とかアホみたいに当たりますがブドウ6.8です。
全然増えん。20時、もーむりです、おしまい。ちょいプラ。

なんか朝触ったクラセレの一台が2000枚くらい…
コイン持ち超よさげでいい感じで出てるのですよ。
うーん。その台は設定2ってことにしよう。たまたま!たまたま!

んでまどまぎ2は相当稼動してて、
比較的安定してトータルでそこそこ客が勝ってるのね。ううむ。

どうもうまく行かないなー。
なんかガッツリ勝てるネタやら手法やら見つけられるといいが…。

黙って店回ってパチ打て、という時期な気もするが、
まぁパチンコは先週ガッツリ打ったので今週はスロるのです。



次の日。週明け。寝坊したので所用済ませて…
昼過ぎ、絆が強い店がイベント。

IMG_5183.jpg

真瞳術やっと引けたー。おまけに金を2ループ。
7+7+4。万枚?万枚? 初代獣王以来15年ぶりのチャンス?
…30連で水没エンド。まぁこんなもんか。

異常にチャンス目が仕事してポコポコ弾正祭りモードになり
さくさくBTに入る。んで3スルー以上全くなく
8回以上当たる。見た目的には6だが…。

偶数の上かと思ったがなんか残り5撃破するし。なにかねこれは。
謎当たり同色出れば打てたんだけど。18時過ぎやめ。

IMG_5196.png

キンハナ! 久々!たのし…くない。
強そうなシマで強そうなの打ってますがバケしかでねえ…。
1000枚以上減らす。

まぁ帰ってチェックすると打った機種は
全部トータル客が勝ってるし、よしとするか。
ほんとこの店、メイン機種以外は話しにならんな。



ドラマはあんまり見ないのですが、アニメはちょいちょい見てます。

コードギアスを何度も見ようとするが何度も挫折。
これ合わないな。垂れ流し見だと全然意味わからん。
アニメはゆるいのしか見ません。小難しいの疲れる。

今年よかったアニメ

「だがしかし」
駄菓子をネタにした超くだらないコメディ。
ほたるちゃん萌え。

「この美術部には問題がある!」
中学生のガキどもの正統派ドタバタ系青春ラブコメ。
今時珍しく、安心してまったり見れました。…爆発しろ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する