こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

パチスロぽちぽち男

家で親ともつ鍋を食う。

IMG_5139.jpg

コツ
個人的にはもつは少なくていい。飽きる。鶏肉も入れましょう。
3:7くらいがいいですね。…もつ鍋じゃない気もする!



IMG_5142.jpg

ブラックニッカブレンダーズスピリット
期間限定品、2500円。

金ないのでパス!と思ってたがずっと売ってるし評判もやっぱり良いので買う。
4000円クラスのブレンデッドウィスキーを味わえる、とのこと。
探せばまだ全然あると思う。

うまいはうまい。んでも重い味わいでパカパカ飲めませんね。

余市とか宮城峡とかに使ってるモルトが要らしい。確かにその辺に近いと思う。
以前その辺を試飲させてもらった時に感じたのと同じ。
「あーウィスキーだ」っていう風味。
その辺はやっぱ値が張るので…やっぱりお得なのかな。


さて稼動は地味です。
今週はパチンコオンリー。スロ触ってない。
ハルヒ導入少ないなあ。SANKYOの台、久々に触ろうと思ったのに。
行きつけにシンフォギアあるけどとても解析が頭に入らないわけですが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する