こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

理想のタイプは伊19

IMG_3909.jpg

通称ゴーヤこと伊58(潜水艦)は激熱の潜伏確定目でち!

嘘です。完全に通常出目です。
この出目に反応する人はもれなく艦これをやってる人です。

エキサイトが…設置なくなりすぎ。さようなら。
別に特段勝てる機種でもないですけど(拾いは大きいが)
安くても楽しいのでヒラでよく打ってました。アホみたいに荒い。

ただ、1kあたり35~40個クルーンにぶちこんで
19くらい回す機種なので、どんくらい当たり穴に入るかクセを知っていれば、
普通のデジパチより回転率を予測するのが早くなる。

釘の開け閉めしない店じゃ意味ないですけど。

IMG_4650_1.jpg

どんだけ確定してんだ。1枚役。
日付イベで常に設定5(非等価)の店がずーっと設定2放置になってもーた。

だめだこりゃ。

んで結局パチンコばっか打ってんのね…。

IMG_4899.jpg

勝ったぞ焼肉だ!って今の若い子達はやるのかな?

「安安」は朝までやってるし、無難に安く飲むにはいい。サイゼ感覚。
いやお肉も全然おいしいんですけど?
4人だとキツキツなことだけ難点。

・・・

他業種に転進したり、副業として投資やっていたり、
真面目に人生を考えてる人が多いですね。

”クソ安くてもパチンコにしがみ付く正真正銘のダメ人間”
ってあんまいないようだ。俺ほど何も考えてない人間も少ないようだ。

「安い安いとはいうけど、金じゃなくてパチンコが好き」
これなようで、微妙に違うんですよ。ちょっとかっこつけてるし。

「安いけど、楽だからパチンコ打ってるダメ人間」
完全にこれだ!

来たるべき時のために、そろそろ本気でパチ屋通いをするしかないな。
まだ今パチ屋通いを辞めるには未練があります。
全力でやってない。

まあ金に執着ない人だからこんなんなんですが、
なんか、色々したいことするには金が必要なんだな、と
思い始めた今日この頃。(遅すぎだろ)

週末珍しく連日予定が。
てことで、今週分の更新を前倒しで済ませておきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する