こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。



PageTop

E2の春雨と磯風出てください

艦これイベント中。


最近は基本バーボンなんですが、シーバスリーガルがなくなりそー。

IMG_4884.jpg

「マッカラン12年 シェリーオーク」がハーフで2400円。
ハーフでこの値段ならいいかなと。
これ飲んだことあったっけ…。忘れた。

「スコッチ界のロールスロイス」と言われてるそーです。
なにそれ? 豪華? そーいやシングルモルト買うの初だ!

ロックでちょろっと、んで水割りで。
まぁ、当然のごとく普通にうまいんですね。
香りも含んだ感じも全く嫌な感じがなく、ウィスキーの旨さってのを楽しめる。
んで香りもものすごいし。安酒と違う!

普段は体のために割って飲むんですが、
「あーこりゃこのまま飲みたいわ」と思えるもんでした。

高いのって、瓶の口から嗅いだ時の匂いがやっぱ良い。
まっ、無駄な飲み方はせず、おいしくチビチビ飲もう。

**

サボり週間って感じであんま打ってない。(さすがに艦これのせいではない、こっち週末からだし)
自分も店も全然やる気ない感じだし、年末前に備えての充電期間、ってことで!

来年はどうなるんでしょーね。まぁどーにかなるだろって思うが、
1パチを増やすとか、甘デジをかなり減らして新基準どっさりとか、
来年に向けて無茶なリニュをする店がちらほら…。

沖縄4の客付きはどこもバラバラ。
ぶっ飛んでる店もあれば、そこそこいい感じ、も。
これ回収調整にして客逃がしてる店はもう潰していい気もする。

せっかく久々に回せて遊ばせられる海なのにねえ。
「まわるん」、あれはシステムがクソ過ぎた。
リーチで止めてる時にパカっと開くとか、そら客いなくなるわ!

SnapCrab_NoName_2016-11-13_2-57-22_No-00.png

steamのデススマイルズ。やはり世界一面白いなこのゲームは!
3億点目指して半年くらい360版を毎日毎日やってたが、もうほとんど忘れてた。

IMG_4879.jpg

昔頂いたアケコンはボタンが効かなくなっていた。買い直し。
HORIのファイティングスティック「ミニ」3。超コンパクト!
PS3対応だがUSBでPCにあっさり接続できる。
ちっこいけどこれ十分いいです。PCで軽く使うには抜群。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

