こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

某会長の最近の稼動内容がひどい

まぁ正直に書いてるとこは好感持てます。



IMG_4839.jpg

ド定番、ジャックダニエルを購入。テネシー?バーボン?
どっちなのかややこしいらしいですが、まぁどっちでもいいや。

甘みが強い、バニラ味。飲みやすい。なんだこりゃ、こんなうまかったっけ? 
やっぱ世界中で人気のある酒なだけある。
バーボンってのはコーン多めで作るので味が他のウィスキーと比べて特殊らしいです。

なんか懐かしい味なんだよな。
そういや若いころはよく安居酒屋でアーリータイムズをよく仲間内で飲んでいた。
似たような味のバーボンですね。

こりゃいかん! めっちゃ飲んでしまう。
一番好きなウィスキー=ジャックダニエル になってしまいそうだ。
いやー、普通にうまいですねこれ。
元々、酒は淡麗辛口より軽くて飲みやすい方が好きだしなあ。

焼酎も相変わらず飲んでますよ。
本格的に寒くなってきたのでそろそろ黒伊佐錦のお湯割りの出番であります。



某日 47-56の店。
まどまぎ2から。このルールでこれ打つか?って気もするが。
まぁ金入ってきつい機種こそ朝一から攻めるべきな気がします。

最初のラッシュからさっくり強チェリーからワルプル突入して600G乗せ。
相変わらず激しい台だ。

IMG_4828.jpg

終わりかけに中段チェリー。
100G+普通のエピボ+マギカクエストでした。
マギクエはランプ白ながら良さそうなマスだったが…6マスくらいで終了。

3000G回したがなんとも言えず。
重複は良いけどチェリーとボーナス後セリフはクソ。ってかサンプル不足。

4時間弱打ってよくわからんってのはやっぱりダメかこの機種?
2:0でセリフ奇数寄り、エピボがマミ1、杏子1。
杏子2回なら5かなって思えるけど。
自分の台のリセは確認したがどうも全リセだしなぁ…。
ルールの割に、普通に奇数の下とか使う店だしな。

別積みになって即辞めはしのびないな、と思ったけどなんか混んできた。
ガラガラならもうちょいこの台の通常見るなり
持ち玉ごとスライドするなりしてもうちょっとこのシマで打つけど。

設定微妙かなってまどマギ2を両サイド客いる中で打つなんてのはアホくさい。
流す。菜摘バーガー。

IMG_4736.jpg

この前、2等のモスチキンが当たりましたよ。簡単に当たるのかこれ?

色々と一段落、体調も悪くない、ってことでダイエット再開。
家ではスーパーやコンビニにあるカット野菜をバカスカ食う。楽なのは大きいです。
ノンオイルのツナを乗せたり。
あとは煮魚のレトルト、肉(ゆで鶏や脂身のない牛肉)などを食いまくる。
たまの炭水化物はご飯は極力減らして、そば、うどんを少量食べるようにしてます。

ゆで鶏うまい。わさび醤油やゴマドレッシングなどで。
ササミが定番ですが、ムネ肉でも旨いです。

このダイエットは散々体調崩して失敗したので、
ある程度落としたらご飯増やしてペース下げようかなと。


戻って海を再プレイするがどうも普段よりまして渋い…。回収日の予感!
どうしよう。貴重な持ちコイン3000枚を腐らせる予感!
ジャグラーとか珍しくガックンしまくってたけど、
全リセに見せかけての大回収な気がする。換金渋めの店の回収日はきついっすね。

消されたルパンをちょろっと。気分じゃないな。回収日にこれはダメだろ。
サンダー。やっぱおもしれー。ビッグ3回ほど引くが芳しくない。偶数なら、と思ったが。
偽A空いた、1000G回す。強挙動なし。

持ちコインに余裕あるしたまにはゴッドの青田もいいんじゃないか、と思ったが何もない。
絆は何故か混んでいる。ほんとこの機種みんな好きね。
判別し易いとは思えないし、俺はあんまりです。

クラセレ空く。これでいいだろもう。

IMG_4799.jpg

リプコンドルチェリーの1枚。無論おやじうち。
きたない出目ですね。

IMG_4837.jpg

左青からの右中段スイカは通常目。
右枠上コンドルなら2確、もしくは中リール中段リプ以外で確定。
ビーナスラインベルだな。

左下段鷲と青7を好きなとこ、のローテが好みです。
だって上段に鷲狙っても左枠上ビタと4コマスベリの小役ハズレばっかなんですもの。
ズレ目も相当出難いし、全然コンテストじゃない。

ユニバってより一時期の山佐の台みたいですね。

21時。
6000G以上回ってて合算1/110だが
いろいろ補正して計算するとどうも全然差枚が足りてない。
前の人の打ち方しらんけど、5以上はなさげだな。1かも。
やーめ。今日も遊んでただけだった。

これの小役確率、試算した感じだとクラコレくらいの設定差かなと。微妙。
まぁ仕様的に勝ちやすい機種ではないし、どうでもいいか。
勝てる、じゃなくて遊べる機種ですね。

うーむ、これって機種がないな。
パチンコも新基準のスペックの辛さと扱いの悪さで専業界隈はお通夜。
スロに流れてる人多い。どっちの状況も似たようなもんって気もするが…。



ハロウィンセールらしいのでSteamで"Grim Dawn"を買う。
PCゲー。いわゆるディアブロ系ですね。

あとシューティングをぼちぼち購入。デススマイルズをPCで遊べる時代がきた!
これ一番ハマったシューティングゲームなんですよ。
やっぱおもろいな。

が、どれもやる暇がなくちょろっと起動しただけ。
艦これで忙しいもので…。(まだやってんのか)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する