こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

今週はぬるぬる稼動

朝病院。
半端な時間なのでそっから沖海4やら機種チェックの旅。
うーん、やっぱり等価はキツいな。よーこんなんで客いるわ、ってとこばっか。

この2週間で気温が10度下がった。買い物でも行くか。
しっかし先月の支払い、10万だって。なんで? 浪費しすぎ。

病院代やらアイフォン購入やらルンバやら服やら
全部カードだったからか…なんか全然お金貯まんないですね。



サイゼでダベり。
朝から何も食ってない、とか言って酒なしで2人で3000円の大豪遊。
ドルチェ←これ言うの恥ずかしい まで食べてお腹いっぱい。

ん…ティラミスがカチカチ。なんだこれ、解凍足りてないんじゃね?
呼び鈴押すか、別にいっか、どうするか、ってとこで気づく。
あっこれ「アイスティラミス」じゃん! あぶねー。

やれやれまたか、という受け答えを店員さんにされるところでした。
あれ、ダイエット…。



IMG_4708.jpg

右ビタで赤ビッグ、右がわざとらしく滑ってVビッグ、どっちもある。
このメーカーあからさまなズレ目好きね。

アレトロンみたいなやつを狙う人が多いようだが平常運転の稼動。
さすがに初日は抽選に並びましたが、取れず。
調整ミスがあるのは初日からのせいぜい2日くらいなのかな、と思いますが。

一般客からも人気の機種なので開け返しもなくもないのかな、無論ホールは慎重でしょうが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する