こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

高設定示唆で営業停止60日以上? 

IMG_4430.jpg

アキバすげえ! やっぱアキバすげえ!
いつのビートマニアだこれ。

ビートマニアは5鍵の頃は好きだったんですが、7鍵になり
判定ゆるゆるになりモグラ叩きみたいな感じになって
何か違う、と全くやらなくなりました。

IMG_4426.jpg

こいつまた炭水化物食ってんな。
いや、たまたま行った店がフリージングハイボール設置店。ラッキー。
あれ…別に普通かなあ、と。そこまでキンキンでもないなあ。
普通に氷で冷やしてる程度に感じました。

店の管理次第な予感。



餌まきとかあるんですかね?

とりあえず混む店から。とりあえず沖海4から。
…ダメみたいだ。
ポポポンと近隣店舗の海もチェック。別に甘くなってなさげ。
まぁ機種的には悪くないし、全然見ていくべきだろう。

スペック辛めでゲージ甘め、1/319。
いいじゃんね、これ。いろいろとちょうどいい。平和な感じ。
この海のシマの雰囲気久々。嫌いじゃないです。

ちょいちょい隣のじーちゃんばーちゃんに
話掛けられて辞めにくかったりした。
「うーん、あっちのガロ打ちます~がんばってね」とか嘘ついて退店したり。

そこそこ回ってもあんま速い感じしないなー。
そりゃそうか。ヘソ4個なのでそこそこの回りでも回転効率は落ちる。
スロの新基準と同じですね。吸い込みの間延び。
新基準は回転効率が落ちる分、期待値はどうしても下がる。
ポケットにもちょいちょい入るし。

まぁ、気にするほどではないが。ほんと調整次第。


んで海がダメだったので(嬉しい、いや嘘、海はけっこう好きです)
予定通り、前日の日付イベントで超絶回収だったまどマギ2。
客付きが怪しくなってきた今こそ攻め時な気がしますよ、たぶん。

狙い台が朝一夕方に行かないがベルでストロボ。1回だけ。
ほぼ変更?あやしい?

早々に弱チェからCZ。(設定356示唆。なぜ3?)
ほむらCZ…スカ。これマギカクエスト付いてくるのかよ。
まぁいいや、弱チェ20回で1/70だし。さすが俺。

と思ってたんですが、なんかすんげー金入るんですけど。
何も起きません。3万、4万…。

本日は客まばら。据えること考えてボーナス画面でタッチしないの術。
みんなには内緒だよ、とかでかい声で喋ったら全然内緒になんねーじゃねーか。
6なら結構出る模様。

通常1800
CZ4(さやかx2 ほむらx2)
推定低確スイカから3 弱チェから1
推定高確チャンス目0/1
ボーナス後CZ なし
ART後CZ なし
CZ連荘 なし
(たぶん)弱チェからの同色赤 1 普通のボーナス
ボーナス後セリフ 押してない

どこが大事なのかは知らないですが。
CZ1/450ってひどくないですか?
スイカからのCZ、1割くらいしか当たんないんですけど?
これはやっぱりダメなのかな。

というか、強チェ1/1000なんですけど…。
ぴったり2500枚入った。

ラッシュ4回。ビッグ中7揃い、エピボ、CZから2回。
駆け抜け、駆け抜け、300G、800G。

特にプレミアなのは引けず。
まどかマスでベル、100G。
きゅうべぇマスでベル、100G
グリーフシードマス リプでなんもなし

VSマスでベル以上を引くとグリーフシードマス出現→
グリーフシードマスでもベル以上引くと裏まぎかクエストだって。
そら荒いわ。

IMG_4634_1.jpg

直で乗って200G。ボーナス付きだったりすると大きい。
激しい数字が乗っかるのが好きな人はいいかもしれないですね。

ただ…通常時もART中も前兆がおもしろくないのは微妙かなと。
…ああ、やっぱバラの儀式だこれ。
出目も死んでるしなあ。重複役取って中から狙うだけ。
赤同色は右を滑らせる。

弱チェが全然出なくなってきた…。なんか1/105まで落ちてるんですけど?
これ強かったら明日も打ったかもしれないが。
16時だしもう他打った方がいいだろ、流す。-1000枚。予想設定 1か3か5
久々に非等価のギャップをモロに受ける。

初代以上にキツく感じる機種だし実際割が厳しめなので
6を狙いに行ってダメそうになったらさっさと逃げるべき機種かなって思います。
設定4がゴミ化したし。

ご飯食べて、明日のためにバーサスに移動。これも下っぽいな…。
ハナビの方が人気あるのは本当に意味がわかんないです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する