こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

おもちゃではなく道具

気づくとiphone5sの中古相場が2万~2.5万くらいになっている。

いよいよ4sから乗り換え時なのかなあ、
でもスマホなんてニュースとメールくらいにしか使ってないしなー。
別に困ってないんですけどねえ。とオークションで値段を眺める。

んで微妙に相場より安いぞ、ってとこにダメ元で入札したらそのまま買えてしまう。
うーん、出費は抑えたいが…。まぁ、いい頃合いですかね。
実際には、7を入手した人が売りに出す来週の方がよかったんでしょうけど。

SIMのサイズ違うのね。再発行2000円。

SnapCrab_NoName_2016-9-16_20-6-45_No-00.png

なんか復元できないんですよ…2時間て。途中で止まるし。同期もなんかくっそ遅い。

色んなサードパーティのバックアップソフトも試すが全然だめだ。
3時間格闘。これはおかしいです。

やっぱこの安物ケーブルがダメ? …確認したら充電専用だった。あほか!
確認して買ったつもりだったのに。まぁ200円は、ないか。
(この価格帯のライトニングケーブルは、ほぼ充電専用で出力もへぼくて充電も遅いようです)

ドンキホーテへ。現代は便利ですね。


やっとLTEになった。んー、まぁ速いような…。よくわかんないな。。
CPUの処理速度も表記上は4倍なんだけど…。

ん? 確かにスマホからリモートでPCの艦これを動かすとくっそ速いです。
25kの価値はここか!(他になんかないのかよ)



A偽物行ったらガルパンが軒並み25~30回。

クレア入りそう、でも並びある日だしバーサスでいいか、
と思ったらクレアが終日1/120越え。
ぐぬぬ。この機種、入れてる店多いな。派手なデータになるし。

スープラは、とりあえず通路です。2回ほど当てたけどありゃ面白くないな…。


しっかしまぁ新基準はやっぱりあんま触ってないです。
とんでもない地雷スペックがあったりして面白いのは確かだが。

とりあえずある程度の稼動を取れる機種じゃないと、調整もねえ…。

「リリカルなのは」の導入が多い。10台、下手すると15台入れてる店があるんですけど。
大丈夫なのかこれ? 知らないけど、これってそんな人気なのか。
確かにこれの主人公の絵は、ちょいちょい見かけた気がしますが。

魔法少女モノなら「赤ずきんチャチャ」はよ!
さすがに無理か。CCさくらのパチンコって出てないのね。

そういえば先月のスーパー海って通常時保8じゃないんですね。
また嘘ついた、すんません。まぁ、打ってないんですけど。
相変わらず海の新台は出続けてるな…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月20日(Tue)20:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月21日(Wed)22:55 [EDIT]