こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

体調は良いのか悪いのかわからない

そういえば血液検査は特に異常はなかったです。
肝臓の数値がいくつか、微妙に基準越えしてたくらい。はぁ。
なんか取り返し付かない重病かも、というのがここ数年で3回くらいあったが、どれも結局思い過ごし。

ちょっと面倒なことがあるのです。法改正でデパス(抗不安剤)とアモバン(睡眠導入剤)が
向精神薬扱いに。輸入代行業者を使っての購入も出来なくなる。
10月中には施行の見通し。

もう20年くらいずーっと飲んできたお薬なんですけどねぇ。
なんでいまさら…。最近無駄に厳しいなあ。車の運転もしちゃダメになったし。
それは仕方ないけど。

まぁ病院では相変わらずもらえるんですが、ちょいちょい空けると
毎回初診料取られるのが困ります。
必要になるのは時期的なもので、年中飲んでるわけじゃないし。

微妙に困る、というか面倒になる。



バーサスをちょろっと打ちました。

予告音がない時はチェリーが出ないのでほとんどの箇所を狙い放題。
これのお陰でハナビの100倍おもろい。
消化スピードを重視するのなら、赤7上段、VVベルあたりを狙うと非常に楽です。

執拗に赤7を枠下あたりに押してボーナスなしリリスとかス7スとか出したかったのに
Vが上段に滑ってきたり、通常目でフラッシュしたり、ぐぬぬ。

IMG_4349.jpg

ようやく出したリーチ目はよく分からん変な目です…
(左リールこの箇所は小役がハズれるだけで確定)
ビタだとリプしか揃わないので予告音ありだと1確? ただ、もう1コマ早いとチェリーをこぼします。



IMG_4345.jpg

超高確orCZストックあり(前兆確定)のステージ。
おお、超高だ。

ボッタ店だと超高確はほぼ行かないと思うんですけど…なんか低設定な気もします。
3000Gで直撃1、天国0、超高1。砲弾リプからのCZは高設定域だったが、
終了画面がノーマルまみれで鬼ごっこ2/10で初当たり1/500になりました。
ウォー3回を666G直前とか天井見えてきたりで全部アンチョビにしたせいもあるが。

設定わからん。1はなくても3は十分あるしヤメが安全だが…それにしてもほんっとこの台苦手!



古い機種を打つのがブーム。久々にこれ。

IMG_4366.jpg

アリアって何故かみんなこぞって打ってた気がする。(俺もだが)
別にスペックも右も甘くないし遅いしヘソ食われるし大した機種でもなかったが。

「宇宙をかける少女」が絶滅する前に打ちたいがほぼ1パチしか残ってないなぁ。


土曜で暇だな。
クソイベント店でクソAタイプでも打つか、ららぽーととかイオンモールみたいなとこでも遊びに行くか。
基本的には家でダラダラしてるのが好きなダメ人間なのですが、
たまに変に出歩きたくなるのです。きまぐれ。体調もマシになってきたし。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する