こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

後鼻漏とは?

鼻炎治療のベストドクターのところへ出向く。近くてよかった。

とりあえず鼻からスコープ。
鼻腔は意外と荒れてない。妙に口内に痰が増えているっていうけど、それ痰じゃなくて鼻水だね、と。
つまり鼻水が口に落ちてきてるんですね。後鼻漏というやつらしい。
んで、のどちんこの裏の部分が膿とか出てるんで、確実にそこの上咽頭炎が原因のものでしょう、とのこと。

息苦しさはそのネバネバが原因かもしれないし、鼻水で喉が刺激されて
炎症や不具合を起こすってことはよくあるらしい。
まぁそんなことを聞くと、当然治療しないわけにはいかないでしょう。

んでBスポット治療。(検索してください) 「うちの治療は痛いよ?」とのこと。

薬を綿棒で付けて激しく直接塗ってくれる。
すげー痛い。けどちょっと気持ちいい感じもするな。とりだした綿棒、真っ赤だよ…。
1度じゃとても治らない。週1で3ヶ月くらいやれば変わるよ、だって。
まぁ初診以降は1000円以下です。漢方とかもらうなら別料金発生しますが。
マメに通うか。

逆流性胃腸炎は改善されてはきたが、
2、3ヶ月に1回程度、食道から胃にかけて荒れる感じがあります。
気を抜くと荒れちゃう感じか。
なかなか治るもんではない、っていうか持病ですね、もう。

んでも治るものもありますよ。
4年前ほど前、「残尿感」に悩まされて「やべえ、いよいよ俺もジジイか」
と思っていたのですが。

なんかいつの間にかなくなってます。自然治癒。名残りすら完全になし。
1年半くらいは続いてたと思うんですけどね。


稼動のリハビリはまどマギで。楽だしな。
判別は簡単ではないが、普通レベルだし
やっぱ割も無難。ジャグラーは簡単なようで難しい。Aタイプは最近ライバルが増えた。
難点は次回が控えてるってことでの扱い。

この店きゅぅべぇ出るしサンダーもエヴァも5と6確認してるのに
ガルパンはずーっと平均2くらいの確率でさっぱり4を見つけるのも一苦労なんだよな。
5.6枚で。なんだろう、この扱いの悪さ。10台弱あるのに。
店長ガルパン嫌いなの?4DXで見ると腰抜かすよ?最終章とかいう新作も来るよ?

んでまどまぎです、前日ほぼ456の台が変更。
捨てるか、と思ったら小溢れ(71p以上)発生。

ほぼ低設定、って状況なら捨てるのが正解?
まー換金ルールとか状況にもよるんでしょうが…。
でも71pなら遠いけど85pとかなら捨てちゃ駄目だし、難しいよなー。

まぁ消化しながらシマと店内の様子見るか。


…7時間開放できないとか。飯挟んで白7揃ったの18時ですよ。
弱チェ1/130です。クソ稼動!

けっこう打ってる気がしますが
通常時トータルは50000Gしか回してないみたいですよ。
ロンフリは無理かなあ。(通常時の1/98000)



萌え台バラエティを開けてきてる気がする。

IMG_4284.jpg

乙フェス。じゃなくて銀河乙女。こんなの打つアホおる?
っていうかいつのだよこれ。4年くらい前の機種みたいです。

電チュー1個とかこんなの打つの物好きしかいないよ、と当時は思ったものですが、
今のホールは「こんなの」しかないな…。

平和の台は無難にどれもよく出来てますね。
気楽に楽しめて良い稼動でした。



今回の更新、日曜日にズレこんでしもーた。すいません。
まだ温度高いし台風くるし、よくわからん気候だなあ。

あまり関係ないけど、エクセルの会長ってほんとパチンコ好きだよな。
普通、あそこまで行くと完全に裏方に徹すると思うんだけど。
現場に拘ることに限ってはパチ好きとして好感が持てる。

他の側面に関してはまぁ当然うっとおしい存在なわけで
とても一言じゃ語れないですけど。

ボタンをバシバシ押したり、シマに溶け込むのがうまいと聞く。
まぁそこはそういう組織のトップなら模範にならなきゃいけないわけで当然だが、
やっぱり似たパチプロ臭ってのは感じる。

やっぱうっとおしいけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する