こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

自宅警備員最強説

海外行くとしたらもう韓国と台湾くらいなのかなぁ、と思ったりしますが
台湾ですら、なんか色々と爆発してますねえ…。。
とはいえ、海外経験は学生の時のニュージーランド、1回だけなんですが。

まぁ、国内すらまともに旅行してない人なので、まずは日本だな。



結局メールの使えなくなっていたデータ取り用の携帯はぶっ壊れました。
やっぱ逝かれてたみたいだな。

勝手に電源オンオフを繰り返すようになり、充電してもダメになって終了。
6年も使っていて、もうボロボロだったし。まぁ、頃合いか。

あー、iPhoneのみで稼動か、不安だなあ。
挙動不審にならんかな…。。

…だめな模様。表計算アプリは落ちるし、メモ帳に記録するのもしっくりこないです。
タッチパネルで数字入力とかやってらんないです、これ、本当に慣れなんでしょうけど。

結局、ネットで中古で同じのを買い直し。
メールとネットはiPhone、電話とデータ取りはクソボロ携帯。また6年大丈夫だな!
2台って管理大変じゃない?
って言われますけど、これが普通なので全然慣れました。


今月のスーパー海ってMAX8かよ!これはがっかり。
そんならJAPANと何も変わらないじゃん…。

通常時延々と玉を垂れ流すだけの海とか、さすがにキツい。
オヤジ打ちOKのジャグラーみたいなもんですからねー。

今年は海はほとんど打ってないです。扱い悪すぎ。


というか、盆明けからあんま稼動してません。
微妙~な夏風邪が長引いてるのと、どうも昔からの鼻炎が相当悪化してるみたいで。炎症してるし。
そろそろ根本から治さないとな。病院通いの日々。

俺ってずっと健康体だったけど、実は体弱いのか?っと思い始める。(いまさら)
まぁ、充電期間は必要です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する