こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

食いまくったらすぐ体重増えた

先月末から喘息っぽくなったり、熱出たり。
盆入ったあたりでようやく復調。

熱なんてどんだけパチ屋行ってても、滅多に出さないんですけどねぇ。
本当に5年くらい上がった記憶がない。
記憶では7年くらい前に罹ったノロウィルス以来。

今回は、明らかに免疫力落ちてた時にどっかから細菌だかウィルスをもらった感じか。

これさー、どう考えても原因って…。

炭水化物抜きダイエット。これ、やっぱりおすすめしません。
確かに体重だけは減りますけど。免疫力の落ち方やばい。明らかに体弱ってたし。

前回もこんなんから体調崩して禁煙する、って流れになって
ダイエットはうやむやになったような。
なぜ禁煙したかは忘れたが、喉やら胃やらの調子がおかしくなって、という流れだった気はする。


ご飯は抜く、じゃなくてほどほどに減らす。
食べ過ぎず、極々「普通」の粗食を中心に。
標準体重を大きく超えていればそれで十分減るし、そんなんが一番かと思いました。

先月はずーっと下痢+便秘。そのせいで腹部膨張感もあった。
んで今月頭から普通に食事するようになったら
1週間で満点のバナナウ○チ様が。やっぱり食生活って大事ね!

**

お盆オフ。もうたまにはこういう楽しいこと挟まないと、この稼業やってられんです。
レトロスロゲーセンへ。



はや!

初対面のはずなのになぜか自分を知っている方が。
と思ったら全然別のサイトでの知り合いの方。6年振りでしたか。

ほんとこの世界は狭いなあ…。

飲み。夏です、冷えたハイボールがうまい。
なんか自分の酒の流行って、世間と数年ズレてる気が…。
ハイボール、焼酎の前は家ではアホみたいに安いワイン飲んでたしな。

まあ、ブームになるもんはどれもいいもんだ、ってことなんでしょう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する