こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

今週は半分寝ていた

相変わらず、体調が悪くなることがしばしば。
そもそもやんぞうさんとこのビジネス、半年前くらいにお断りした時も
体調が全く万全じゃなくて、まだ踏み込めない、って理由でお断りしたんだよな。

いける環境になったらお世話になると思いますが。

相変わらず喉は調子がずっと悪い。唾の詰まり感がある。飯は食えるが。
寝てると息苦しい。が、いくらスコープ入れても、胃カメラやっても、
何も出てこない。
胃カメラもCTもこの1年で相当やったしねぇ。

エコーやった感じだと、喉の1箇所のリンパがずーっと腫れてるのは事実みたいだが。
これも、どーなったら消えるんだか。
大きな症状でないと生検なんてやれないだろうし。こんなとこ切るの大変だし…。
うーん、CT、血液検査はちょこちょこやらないとな。

しっかし最近思う。俺、ここでガンになったらどうすんだろうなあと。
なんとか治療しても、免疫力弱ってるから、パチ屋行けないしね。
金もものすごく減るだろうしな。

マックとかコンビニとか100件くらい面接してもらって
バイトしようか。マックはやってみたいな。

**

等価イベント。とりあえずバーサス。
僕はコンドルやサンダー世代、ではなくマンクラ、バーサス世代であります。

クソ目で十字フラッシュ。あれ入ってない(やりがち)。
初代の2本フラッシュ(ハズレでも出る)扱いか。


ガルパン。直撃と天国Aが1回ずつ発生してる台だが…。
しかし激弱。終了画面ノーマル2+水着1。奇数ぎみ。
砲弾からのCZも超うんこだし。ずっと通常Aの5%ゾーンでウロヘロしてるだろこれ。
鬼ごっこ成功も20%未満で死亡。

設定いくつだこれ、1はないだろ。なんだこれは。
追わされたけど結局次が芝生。まぁ、2だろう…。

海と甘デジチェックして帰るか。たぶんダメだろうけど。

と思ったが、
「おっ、くそ台、じゃないやセブンスビート空いてるじゃん」と声に出す。

IMG_4158.jpg

すぐ当たった。こいつは懐かしの集中機。ほんとまんま、集中機。しょぼいけど。

集中機っていうとやっぱりアラジン、コンチ3なのかな。
自分世代だとシルバーブレット、ナイルパニック。セブンリーグ(これ笑うとこ)。
BC20000も全然見かけなかったな。

通常時はバケと集中役を抽選。どちらも1/200くらい。

集中に突入すると、バケ引いたら終わりなので、パンク確率は1/200くらい。
純増1.5枚、1k23でしたっけ?クソ回らん。
吸い込み激しくてほどほど出る、まぁ、ちょろっと打つのには良いような。
すぐ辞めれるし。

IMG_4161.jpg

…なんだこれ、終わらんぞ。

IMG_4168.jpg

909G!天才すぎる。
でもトータルちょい負け。



最近は炭水化物を自然と「減らす」ではなく「抜く」になっている。
これは危ない。

IMG_4177.jpg

週1くらい、あえて食ってます。だって、急激すぎる減らし方はちょっといやだ。
1月でマイナス2kg、で良い。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する