こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

同じものを使い続けるのも大変

#####################################
個人的なお知らせ。メールアドレスにつきまして

私用のdocomoメールが使えなくなりました。
(windows mobileとかいう化石携帯のネットワーク機能がぶっこわれた模様)
そちらは今後通じなくなります。

今後のメールは
yagi_pachiあっとやふー.co.jp
(プッシュで受信するので大体携帯メール感覚で返信できます)
もしくはLINEに連絡お願いします。
#####################################

こりゃ参りました。
ハードキーは手放せないので2台持ちは辞められないのですが、
ボロボロの化石環境を維持するのも大変になってきたなあ…。


ちょいちょい毎日書いてたら丸々1週間分になりました。日記形式で。

月曜
デジパチ、ちょいアケな気がするが足りず。
羽が普段より良い気がする。終日。

火曜
据え狙い。これ締まってても目ぼしいのありそうだし。
…数台触るが全締めっぽい。

ならこっち、アイムジャグラー。
状況的に超自信あり、これは6です。

ボーナス確率の軌跡
1000G B4R2 1/268の台で1000Gで当たり2回だけはザラだと思います
2000G B7R4 さすがに捨てたくなるがブドウが強力でこの確率でプラマイゼロ、様子見
3000G B9R14 まぁ、6ですから。バケ確なんかこれくらい荒れます。
4000G B11B16 ブドウが出なくなった。ていうかビッグは?
チェバケは5個

ブドウの軌跡 500G刻み
6.32
5.61
6.20
6.09 安定してるぞ
5.55 いいぞ
7.14 まぁこんなのもある
7.24 すげーコイン減る!
6.41 3連で下回り

トータルは6.28

非等価なので夕方飲まれ辞めです。縁がなかった。(と言ってれば楽)
もやーん。帰りにツールに入れたら6の確率34%だそーです。

「34%」なんて微妙な数値出すとこが素敵ですね。
機械さんに同感です。俺も34%で6だと思います。

水曜
紆余曲折。ぱねえの、でも打つか。

2000Gでミニキャラおっさん1、ベル強い。
んでも斜めスイカで1度も当たらんし特殊バケが0。
1かな。ずっと1以外じゃない?と思ったが1なんですね…。

IMG_4119.png

これは2以上確定のひたぎ&翼…じゃないですよ。構図近すぎ。
ん?と思ったが違うじゃんこれ、と。
確定系はすぐ消しちゃう場合が多いし、勘違い注意です。

移動先がないので吹けば飛ぶベル確を頼りに4時間ばかし打つがやっぱ1。
まぁ打ちたかったってのもありますが。

スイカの半分くらいが弱演出。なるほど、これ割通り出ません。
この台の技術介入は「ゆっくり打つ」ですね。
正直、最近の機種で一番打っててしんどいかもしれないです。
4個こぼしました、ど下手くそです、大損害です。

ちなみに成立確認で中押しする時は、白7からの方が楽な気がします。
理由は…やってみてください。
ビタが完璧なら赤7からでもどっちでもいいんですけどね。

他色々拾って19時終わり。



木曜
午前中用事。
午後から、うんこ地域で偵察と新台をちょろっと。
うん、クソです。

最後にちょっと気になる冬ソナファイナルの甘。
現在-5500円、教会保留、ウェディングリーチ、ウェディング群!
当たれば確変だ、これで勝敗が決まるぞ!当たり。この台なにげに面白いよなあ。

500円プラった、めでたい。出玉やっぱ厳しいので、と即流し。
等価楽だな。

金曜

ペラペラ西住殿~の甘を取ります。

IMG_4121.jpg

ST機になった。
しかしこれ…ううむ、微妙に電チュー周辺のゲージ変えてんのな。厳しいな。
パターン、というか開放時間もちょっと変わっている。ケチくさくなっている。

混んでいるが空いている人気のないスロめぞん。激弱。
しっかしやっぱり打つの楽です。偽Aしんどすぎ。

混んでるし店変えるか、と思ったがスロガルパンが打てそうじゃないか。
奇数ですが異様に強いです。各数値も体感の高確移行も振り切っている。
5かな?マウスもなく、強革命もなく、地味に+1箱で終わり。

2つ隣が天国ループ10発くらい+複数セットも出まくりで
初当たり確率がわけわからんことになっていた。
この機種って初当たり自体にも連荘性能あるからなぁ。やっぱ激しい。
まぁ3~4年くらい前?のスロよりはマシか。



IMG_4098.png

うぇ。こりゃ目に毒です。
全然お店と変わらないおいしさだそーです!くそ。

現在2ヶ月で-7kgで停滞。
まぁ、外では炭水化物も食べてるし全然良いペースかな、と。

そんな中、「ラーメン大好き小泉さん」の新刊を読む。
…-10kg達成したら北極ラーメン食います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する