こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

誤報

地震アプリ「ゆれくる」に大誤報。勘弁してくれ…。
書くこと溜まりすぎるので突発更新です。



物販セミナーに参加。amazon等々を使った輸出入ビジネス。
拡大路線ってことで、隠すこともないようだ。

http://ameblo.jp/yanzo-kun/entry-12178689289.html

輸入担当のやんぞうさんはパチ屋での顔見知り。
パチ専業上がりで物販の情報交換グループを立ち上げて
コンサルをしている人。

この人はパチンコもうまかった。なんつーか、目敏い。
京楽バブルの前から捻りの話とかしてたし、根本的に稼ぐ腕がある人だと思う。

んで懇親会。このグループの人たちとは話を聞きに何度か飲んでいるが…
もう、どの人に話し聞いても
「はやくこっち来なさい」「あんたやれないわけないし、来ない理由がない」
という感じ。

うーん。そりゃ悩みますよ、生活スタイルが一転するわけで。
そもそも、ガンガン稼ごうって人間じゃないし。だらだらパチプだし。

少なくとも、激変が起こるであろう来年まではパチ屋通いはしたいですね。
そっちシフトしたら最初はパチンコどころじゃないだろうし。
来年夏まで突っ切って資金貯めて、そのあたりで本格的に考えようかなと。


しかしまぁ、誘っていただけるってのは本当に有難い限りですね。

組織立ってなんか意味あるの?という疑問があるかもしれませんが、
「トラブル時、ノウハウなどのリアルタイムでの相互扶助」
がかなり大きいようです。一人だと困った時に聞ける相手もいませんし。

ま、今後なにをやることになろうと、このブログは続けます。



朝から隣が勝ちに来てる感じの子。まぁ機種的にな。

2時間弱経って…トイレ行って戻る時に気づく。

「あのーもしかして○○さんですか?」
「あ、どうも~、気づかなかった」
「っていうかあんたカード何枚使ってんだよwww」

あんためちゃくちゃだな、とさすがに爆笑。
俺じゃないですよ、彼の方だ。

「俺、最近は週○くらい来てるからさすがにねぇ~」
「あー、そんくらいだとまずいですよね」

だよね。さすがに通ってる店で隙を作るのはまずい。
そもそも彼は専業じゃないしな。たまにしか来ないみたいだし。
まぁ、やり方は人それぞれですね。

何故か軍団を見なくなったり、なんか終日捻ってる子いるじゃん、
と思ったら「データまずいのでこの機種は勘弁してください」と怒られたり。

まぁ、お店も気まぐれっていうか
連日好き勝手やるとやっぱり放置できず、ってのが多いですね。



これっていう新台がないなー。
北斗A、5コマくらいぶっ壊れたように滑ってチェリーをこぼすんですけど
なんでですか?(へたくそ)こぼしちゃダメだろ。

一応知らない人に説明すると、あれは中段のやつを
ビタで角に止めてお得、って技術介入があるのです。通常時。

打ってる人多い。意外と扱いは良いのか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する