こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

事件多すぎ

なんか街中でフラフラしてる人多すぎ…。何回もぶつかりそうになりましたよ。
道のど真ん中で突然立ち止まったり、勘弁してください。

この調子じゃ日本でもすぐ死亡事故起きるんじゃないかなぁ。
事故というか、事件の方が増えそう。
批判するつもりはないのですが、プレイするなら気をつけないと危ないですね。



一般入賞口に玉が挟まっているのを撮られて騒がれているチェーンがある。
この時期にそりゃイカんでしょう、ってことらしい。

ぶっちゃけユーザーからするとそんなのどうでもよくない?
…こんなこと書かないほうがいいか。

IMG_3994.jpg

っていうか現場じゃそんなのいくらでもあります。ぐちゃぐちゃ!
3つ穴があるが、上はダミーで下の2つが一般入賞口。
見ての通りワープ入り口の殺し調整みたいな感じで、1k平均2個しか入らないです。
ヘソで1k24とか回してもベース30にはとても届かない。

このホール、あんまりベース問題とか気にしない方針?
ほんと足並み揃ってないよな。

実際のところ、やっぱりどうでもいいのだが。
こんなの回避できるし、回避する意味もないし。処分されるのは店だしねぇ。



IMG_4068.jpg

バラの儀式でプレミアムセンターボーナスを引いた。
この台、これ引かないと辛い。

前回はトータル1000G乗ったが、今回は…。

IMG_4070.jpg

おえっ、どうすんだこれ! 17時だしこりゃ閉店確定かなぁ。
機械割150%、これは席も立てん。

とか思ってたら、4時間ちょいでなくなりました。
ゆっくり交換もできるし丁度いいか。

ちなみにほぼフルウェイトで出玉時速は1300枚程度。
やはりボーナス込み1.5枚がいいとこ。

偽物語もそうだけど、一撃5000枚程度はよくある。
やっぱり夕方からは打ちにくいよな~、この辺の機種。



最近はハイボール。ブラックニッカがうまい!

IMG_4073.jpg

「フリージングステンレスタンブラー」
これ当たらないかな。

真空断熱タンブラーは使ってるんですけど、こっちは
「冷凍庫に入れておけば注いだ瞬間すぐに氷点下!」らしいが…。

冷凍庫に入れておくのはちょっと面倒かなあと思いつつ、
どれくらいキンキンになるのか、気にはなる。
実売は3000円弱。ちょっとお高い模様。


ちなみに普段の酒量は週2~3で1~2杯程度です。
家ではあんまり量は飲みません。

たまの外飲みでは5倍以上、朝までとか飲んだりしますけどね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する