こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

ポケモンGO

リアル徘徊してポケモンを探すゲーム。職質多そう。

幸い職質経験はない。なぜかゼロ。なぜか自慢げ。
なんででしょうね、たまに挙動不審になったりもするんですけど。
人ごみとか苦手なので。
まー、年食ってなんか色々と大丈夫になりつつありますが。

おまわりさん、あんまり見る目ないですね。



ちょいちょいチェックするパチンコのバラエティ機種がある。
マイナー機種だが人気機種といえば人気機種で、たまーに開けてくれるので
月2くらいで打てたりしたが。

最近は…。

アケてないっぽいな。

ていうか数日前になんかまぐれ噴きしてる

帰り稼動をチェック、お、回してる人いる、
稼動いいのは良いことだ、というかなんかすげー出てる


別の日

ちょろっと回したりするが、今日もあけてないな。

っていうかここ1週間分くらいのデータ見ると店のくそ負け

なんか今日も出てる


元々ダメな日はボーダー割れレベルなのにどんだけ出るんだよ!
荒いからなこれ。

ちょろっと打って爆発って感じを繰り返してるのか、さらに釘が締まってます。
もう当分開けられないか撤去だなこりゃ。
こりゃまあ、仕方ないです。



-艦これ- - オンラインゲーム - DMMcom - Mozilla Firefox_2016-7-16_5-10-3_No-00

このゲームの最大の欠点はメガネ空母がいまだに未実装なことだ。
くそすぎる。これでは俺のメガネ艦隊がいつまで経っても完成しないぞ。

ガチな提督は全艦と「ケッコンカッコカリ」して
(課金要素。lv99のキャップが外れて限界突破)
lv150とかにするんでしょうが、ケッコン資金は1隻700円。
さすがにな~。

「お前の愛はその程度か」とか言われそうですが、ある程度で満足しちゃう人です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する