こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

サンセルコはまだ健在?

「福岡じゃどの辺いたの?」
「春吉。」
「あの辺は中心に近くて楽しいよね、水商売の人がたくさん住んでる。」
「うん、酔っ払いに何度も絡まれた、悪気ない感じだったけど」
「ゲイのにーちゃん多いしな、メッカだし」

へ? そうなの?

思い返すと、「会員制」と入り口に書いてある謎のバーが腐るほどあった。
まあ、内輪でやってる妙な店なんだろうな、と特に気にも留めてなかったが…。
うーむ、今頃謎が解けた。

気づいただけでも10~20店舗くらいあったな。
全部ゲイバーだったのか。(ってこともないかもしれんが)
ほえー。俺は完全にノンケです。

あっちの人は陽気。例えると、昔のヤンキーみたいな人が多い。
気性荒いんだけど憎めないっていう。

よくよく考えたら、あっちじゃ出勤時(?)のエレベーターで
普通に日常会話していた。バス停でも日常会話。
関東じゃなかなかないですよね。



偽Aより北斗Aの方がちょっと導入多いかな?

ARTの偽物語は、もうちょっと打ちたいので都合が良い。
(減台傾向で扱いはドン底っぽいですが。というか、外から設定わかんないです)

・・
パチンコ、パチスロにおいては「隣の芝生は~」という言葉が非常にあてはまる。
状況の良さそうな(でも実は大したことない)地域ばかりに行かず、
まずは、近場も見落とさないようにしないと。電車賃もバカにならん。

バカにならんっていうか毎日往復で1000円とかなるとなぁ。

くそ田舎の各停駅で全館イベント。
完全等価だが、どうも普段からデータが良い。そこらの店とは全く違う。
ジャグラーだけかな、って気もするけど。

4号機の頃は完全にボッタ店だ、と思っていたが。先入観に捕らわれるのはいかんな。
確かに近年は意外とパチンコは行けるなぁ、とは思っていたが。

迷う。
ジャグラーか、リセット強い機種か、変更が分かりやすい機種か。

…やっすい「まゆゆバージョン」に座る。。
何の成長もないな。

でもまぁ、無難な期待値を長時間積んでおくのも大事だ。

今週はパチンコ多め。こんなとこで。


低炭水化物ダイエットは1ヶ月で2kg減。あんま減らないな。
地道にやらないと…。

週1で食う「ビーノ」が幸せです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する