こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

メカメカしいガジェットには昔から目がない。

SnapCrab_Win

http://japanese.engadget.com/2016/03/02/5-5-300g-win-10-gpd-win-pc/

これは素敵だ。
立ち電車やパチ屋じゃ使いようがないので、実用性は全くないが…。
喫茶店とかよく入る人には良いんだろうな。

スマホもいつのまにか道具になってしまった。
使うには使ってますが、新機種などに全然惹かれない。
昔のパソコンが「とても面白いおもちゃ」だったのが、完全に道具になったってのと同じか。

携帯売り場でブラックベリーに人が群がっていた時期もあるにはあった…。
当時買った人はどうしてるんだろう。

フルキーで動作サクサクでカーソルキーがあるアンドロイド端末希望。
そんなのがあれば、新しいの買うんだけどなあ。
INFOBARもいつのまにか普通のスマホになってるし…。
もうそういうの、需要がないんだな。



最近

まどまぎで半日打ってほぼ456で奇数確定って状況。
うむ、この台の5は良いぞ。

次の日据えでわーい、と思ったら
どうもところどころ弱い。挙動が前日と全く違うし。
変判勘違いしてる?と思ったが、どうも今日も上は間違いない。

2日目の昼下がりにようやく気づく。これ設定4じゃねーか。

半日打って偶奇間違えるかね?
いや別に4でもいいんですが…すげえ負けたです。

「これはマイナス収支への~」と3回くらい言われましたが
ただの減るゾーンです。持ちコインがピンチだし追い銭したくない、
キリいいとこで夕方前に他に移動。

160528.jpg

これもはずれ、残念。
ダブル揃いやらコンチ音やらこの機種は変に薄いとこを
よく引けるなあ、と思ってしまいますが、よくよく考えると
「10日に1回くらい発生」くらいのフラグがたくさんあるので、
2日も回せば何かしら出てくるわけだ。

エヴァでも打つか。ほぼ4。もう4しかない気がする。
これの4は駄目だ。
ならアイムの6狙いに徹した方が全然いい。…と思うが、気分転換には良いか。

んで一番困ったのはガルパンの3or5。こっちは強いけどあっちは弱いだので
どの切り口でも絞り込めず。
3なら非等価だとトントンにもなんないんですよね…。
これの解析は…面白い。厄介ですねこれ。

ただ、下だらけのボッタ店はすぐわかるかなと。
1だと本当に何も起こらない感じだし。


あとは南国が面白いです。
チカらせてドーンと連モードに入れて
スーパーフルウェイトロングキュインを鳴らしまくるだけだし。シンプルでいい。

設定はこっちだとあんまなさそうですね…。稼動が微妙。
でも6は入れやすい割だし、もうちょっと流行ってほしいし、長く設置してほしいですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する