こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

さて…めっきりスロ日記です。
パチ日記は書き辛いからなあ。

IMG_2748.jpg

ど真ん中リプで2確だとありがたみが薄れますなあ。

「さんさんじゅーごいち、、、さんさんじゅーごに、、」
(斜め風鈴3、HCはずれ3、HC15G、HGはずれ2の意)

んでRT中の小役はメダルを拾う。
小役カウンタ使えって話だが、持ち歩かなくなってしまった。
アホみたいに通っている店で使うのはちょっと嫌だし。
終了後、一呼吸おいてからまとめて入力。

しかし、これではRT中の通常リプとハズレの比率で見ることは厳しくなるので
そこが不利。RT中ずっと携帯持ってればいいのだけれども…。

3000G弱回してビッグもバケもアホみたいに出てるけど。。
小役 うんこ
HCはずれ 2~5の中間
HGはずれ 1くらい
ビッグ中 超偶数

花火はこんなんなるよなあ。全体が強ければ続行だが、こりゃだめだ。
ビッグ15回でハズレ引けず=縁がなかったということで捨て。



強い日。バジを打つか。複数台がざわってるし全変くさいな。

通常時1500GでBC10発(よわい)が、内同色5回とな。
なんだこれ、強すぎだろ。異同比率1:1て。
赤寄りだし。こりゃもらったかね。
ただ、こんだけ同色引いて謎当たりがなかったのが気になるが。

朝一はしゃーない、同色スルー、モードも微妙で5発目でBT。
その後同色パワーで1BT、1BT、次が3くらい。

次が5…くらい。(データ引っ張りだすのめんどくさい)
同色出ないしモードクソだしチャンス目引けないし仕方ない。
しかし赤が減ってきたぞ。4は固いと思ってたのだが…ゲンの助で示唆が出た…残り1告知。あれ。
奇数臭くなってきたぞ。それにしても全然続かん。金入りまくるぞ。

同色出なくなってきた…青が追い越してきた…。
ていうかBTは2連、2連、単発、3連とかで
さらに金入りまくってるんですけど。BTの平均250枚ちょいでどう勝てと。

次もその次も2~3発目でヒット。また奇数示唆が出る。そうでしょうよ。
通常時の同色BCは朝一以降出てこず。チェリー確率微妙。中間の数値。
だめだこりゃ。

もういい、3、5だし。1の可能性もなくもないし、5の自信も全くない。15時過ぎ。
止めるか、と1回目BC朧で半月。う…他の台打ちたいんですけど。

次も半月。…ずっとCなのに7スルー。おい!全然あたんねーぞ!
さすがにモードCだとBCは軽いけど…止めようと思ったとこから1500枚弱追加とな。
なんだこの拷問は。そこそこな負けがボロ負けになったです。すんげー金入る。

その間にチャンス目2回しか出ないし!その2回目が仕事したけど7スルー後とかだし!
…2連で終了。ひどすぎる。BT7回だか8回だか引いてAT中のBC2回だって。
そらアホみたいに負けるわ!

ビーマックスで黄昏。おもろすぎだろこれ。
ジジババ店なので設定がいくつだろうととんでもない回収台になっていそうだが、
実際の設定はどんなもんなんだろか。

ゲッターマウスは満台、というかどこも1~2台くらいしか入ってない。
あれ、導入多いと聞いたのですが。
でも、スペック的にちょろっと遊び打つ台だと思うので、適正だと思う。
店も使いにくいだろうし。どうやって回収すんのこれ?

スベリスリスは強いですか? チェスリは強いですか?
それってサクセションだっけか。
いや滑ってベリベだかが強いのはプレリュードだっけか。
どれもこれも、もう15年も前なのですね。



次の日。
全然稼動なかった中、昼過ぎにリーマンさんが直撃ラッシュ引いてたまどまぎ。
止めたあと誰も飛びつかなかったので誰も気づいてなかったみたいだ。
夜もずっと空席だったが、下手に回さずその台を朝から。

イベント翌日だが意外と客いるのね。おっ、据え確定。さてどうかな…。

IMG_2804.jpg

(朝一ではない)416G。
強役なんも引いてないぞ。うん、確かに引いてないぞ。
これはさすがにラッシュでしょ?

ほげーボーナス確定!なんつーゲーム数解除だよ。



低確チャンス目0/5 設定1:10% 設定6:15%
低確強チェ0/1 1:12% 6:16% くらい
高確強チェ0/2(LED白発生最中)1:40% 6:60%
スイカCZ1/14 1:20% 6:30%
ぷちぼ3回 オールうんこ

さすがに弱すぎでしょーよ!いいとこなんもないぞ!
弱チェは1/90だがこんな1000Gちょいじゃわからん。
高確強チェを2発引けたのはラッキーだった。2時間掛からず捨て。


ジャグラー強い店だしアイムでも打つか。ここは等価だしな。
よさげなやつの据えでいいだろ。

IMG_2809.jpg

ここを押す。フルウェイトでベルをフォローできる。ピエロは取れません。
1コマ遅いと上段に7が滑ってきてボーナス+チェリーの可能性が出てくるので、目押しが必要になる。
が、配列上右枠内にブドウがある場合はチェリーの可能性はないと思うので楽。

IMG_2813.jpg

おっチェリーがドスンと出たぜ、嬉しいねえ。(中→右→左)
当然光るぞよ。連チェにしたかったところだ。
…3000Gでバケが1/200とかだけどブドウ6.6。いらね。

夕方ガルパン。
確率的には弱そうに見えるがあんこうと鬼ごっこに寄ってるのはよろしい。
ウォーとガルパンチャレンジはフリーズ役のまぐれ引きの場合もあるし。

IMG_2821.jpg

出たー。AT中のシンボル揃い(ぴちぴち作戦)って強いのね。
SSとは思わなかった。

前回のマウスはひどかった。
開幕サンダース3連。これは特殊。
このシナリオだと、後はEDまでの1セット(15戦目)まで
グロリアーナ(弱い)とアンツィオ(確定)が交互にくる天国シナリオらしい。
最後は黒森峰だが。

まあ最初のサンダース3連をストックで乗り越えれば88%継続だし
15連まではほぼ確定、と。

が…2回目のグロリアーナ(6だか7連目)であっさり終わったです。
88%のグロリアーナで負けるかね…。

今回は良いマウスだった。黒森峰もVやレア役で撃破、もりもり続くぜ。

IMG_2837.jpg

2周目のラストバトル。こりゃあ熱い場面だ。…映りこみひどすぎ。
勝ったー2連覇。

31戦目、32戦目と黒森峰連発。これ超えれば天国だっけ?…さすがに死亡。
まあ上出来。出ると面白いんだよなあ。

全然連しないクソバジの負債を取り戻し…てもないな。はあ。
バジは難しい。2を掴むと負けだし。簡単じゃないなあ。

・・・

なんの演習だよ…。すき家コラボ中。

SnapCrab_NoName_2016-3-16_4-2-44_No-00.png

すき家で500円分ごとに、艦これのカードを1枚もらえる。
(対象店舗少ないです)

危なかった。
近くの店舗が対象だったら大天使時雨ちゃんと大淀さんのカードが出るまで
毎日朝晩牛丼になるところだった。死んでしまう。

SnapCrab_NoName_2016-3-19_2-49-40_No-00.png

敵なんですけど…北方棲姫。通称ほっぽちゃん。この子のカードが大人気。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する