こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

「コーヒー、お酒はよく飲むんだっけ?」
「どちらも好きです」
「コーヒーは食後。空きっ腹には負担がかなり大きいから」

はあい。コーヒーはダメって印象だけど、食後なら、まだいいのね。
うん、やっぱりご飯休憩は大事ね。

あと、食べてない時のお酒は注意しよう。



さて絆も打てるようになった。専用のデータ取りシートも作って万全だぜ。
解析わからんわからん言ってたけど、さすがに必要に迫られると別みたいだ。
今までは正直なところ、別にスロは触らんでも…と思ってたし。

今日はハナハナ。
パイオニア系の終日打ちっていつ振りだろう。
5号機のハナはいつもちょろ打ち程度だったしな。

初代シオサイもやんなかった。
裏シオマールのモーニングはおいしかったな。
終日は…裏ハイビ30のイベント以来か?(いつだよそれ)

IMG_2232.jpg  IMG_2229.jpg

はっぱのみ、スイカズレ、楽しい楽しい。ドラゴンハナハナ。

1日でバケのパネフラ2発引いた。薄い。そんな日もあるか。
6でも1/30000以下のフラグです。



穢れMAXあるで、ってとこでプチボ。ないない、と思ったら裏ボきた!

IMG_2274.jpg

消化中はパネル消灯。まどまぎのパネル消えはレアだ。


その後ワルプル2戦目負けからほむエピ、かと思ったら
アルティメットが出てくる。なんだこりゃ! そんな振り分けあったか?

初回非継続時以外のアルティメットへの昇格は0.02%らしい。
んなあほな、ワルプルの1/5000は、さすがに引けないだろう。
初回で終了予定だったやつをレア役で無理くり継続したってことか?

IMG_2289.jpg

おい!!メガネほむらちゃんの方がよっぽど乗せるよ。


とまあ、来年はちょいちょいスロも触ってく感じになるかな?
単純に、攻め手は多い方が良い、ってだけですけどね。玉はかなりの飽和状態です。

今後のパチンコは不透明です。基本的には日当安くなるでしょうし、
穏やかになっていくのでしょうが…。
それと合わせて、気楽に遊べる古き良きパチンコに戻れば良いのですけどね。
今のパチンコは親類がやってたら「やめとけ」と思ってしまいますし。15年も前は違ったんだけど。

やめてく人多いですが、自分は海もジャグラーも好きだし、そんな高い日当よりも
居心地の方を大事にする人なので、そういう意味では今後もやれるかな?

というわけで、今年もありがとうございました。
かまって頂けるみなさま、ちらっとでも覗いて頂けるみなさまに感謝です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する