こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

喉の調子が悪い。スコープを入れて診ていただきたい。
今年頭に診療所で診てもらったが、心配なら別の病院で複数回入れた方がいいみたいだし。
と、総合病院へ。

受付機へ。あれ、耳鼻いんこう科がないぞ。
内科じゃなかったはずだが…
初診扱いでも耳鼻科は専門科で診て頂けると調べて来たのに、おかしいな。

暇そうな看護師さん発見。

「あのー、耳鼻科って初診だと内科扱いですか? 機械に出ないんですが」
「いえ、個別で出ますよー。。あれ、ないですね。少々お待ちくださいねー。」

「すみません、緊急オペで今日は受付終了となりました。ごめんなさい」
「そうでしたか、わかりました」

うむ。お医者様はお忙しい。これは仕方ない。病院の診療は譲り合いだ。
緊急でもないもんは、後回しで良い。

くそう!
激長い待ち時間に「それ町(漫画)」を読むの楽しみにしてたのに!
(そっちかよ)


暇になった。近場のパチ屋はチェックしたが打てるもんなし。
夕飯の待ち合わせまで3時間ある。ゲーセンもなし。
町の散策でも買い物気分でもないし…うーん。。

5スロ!(暇の極致)
サンダーに500円入れるが全くしっくりこない。
すんげーアホらしくなる。これは普通に普段の稼動で打った方がいいな。

こっちだ!

IMG_2018.jpg

メタ様がいいとこに来た!こりゃ噛み合ってる組み合わせだな。
ぽいんぽいん楽しー!なんか飯代くらい浮きました。ありがたい。



最近打ったやつ

先読み発生。当該保留。
…なんか腑抜けた予告。これ当たらんやつ。
当たらん当たらん、保留埋めろ埋めろー。急げー。

およ、なんで擬似連最後まで続いてんの?

IMG_1960.jpg

げえっ、この予告クイズ、当たる方のやつだ。保留7個も付いてんよ。
大当たり! 嬉しいけど、このやっちまった感。
この機種は付いてる分が全部丸損。

ミドルなんかだとモリモリ保留点けますけども。
やっぱり甘のMAX8だと、やっぱこの辺も大事ね。

甘海とかで4点灯でももったいない気分になったもんな。
7個はでかい。やらかしまくってると、まるでスペックが変わる。
当然、時間効率との天秤ですが。



このMAX8も打つぜ。

IMG_1953.jpg

リオちゃんはおもしれーなー。
半年以上振りに打てる、ありがてえ。
すでにもう絶滅危惧種だしな。(まともな調整が)

やっぱ安いが楽しいし今日はこれでいいか。(毎日こんなんな気がする)

んで次行ったとき軽く見たらスルーガン締め。気まずい。

パチンコの打ーwinのメリット
・時短中を含む総回転数をいつでも確認できる。
(通常回転しかカウントしない店だと有効)当たる度にメモらなくて済む。
・プレミア発生率アップで保留節約
・当たったときに公開処刑ボイスを聞ける ← これが一番大事



レバーで黄帯出現。煽り中でもないし、お熱いのかな?
共通ベルでEC当選したかね?

と、一応右から押すと枠下にバーが落ちる。
なんだこりゃ???(共通ベルは中段に揃う)

IMG_2027.jpg

ベルがズレて第3停止でレインボーに変化!
リーチ目リプクラじゃねーか!!たまらん。


もう年末ですね。ふあー。はやい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する