こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

魔戒の花、開店時刻着で楽勝で台確保

次の日も楽勝

突然朝から超満席、安甘デジ稼動

めぼしい甘デジも朝から埋まる

ていうか右叩かれてるの多いし。今日は無理かなー。
うろうろ。無理だな、さようなら。

知人多い。ちょいちょい声かけられる。
そらまあ、いかにもな店でいかにもな甘をチェックして知り合い座ってると
あっ、ってなるわな。

知り合い増えると余計なこと口滑らせてなーんか迷惑かけそうだな。
ひっそりがスタイルだ、気をつけよう。

ここらへん、客が増えて活気が出たのはいいことだが、自分らみたいな客じゃない客の多さが気になる。
うぬう。



来年の1/320、65%規制と合わせて、ベース30にしろ、ということは決定事項。
んで検定時はベースは40にしなければ通らないらしいので、
そこを基準にされるとさらに厳しくなりそう、というのが現在の状況だ。

今は1分(100個打ち出し)ベースのスタート(ヘソに入る個数)が6回くらいなので、
ベース18がいいとこ。単純に100個打ち出すと、18個払い出されるってことだ。

ベース40だと、40個戻る。1分当たりの消費個数が82個から60個になる。25%減。
ちなみにヘソ1個賞球の台はベースは6とかになる。
戻しのほぼない昔のアレパチとかと変わんねえ。えぐい。


ベース40の釘としては、5個賞球xスタート6個=30 + ソデで10個賞球
こんなところか。

ふーん。これってそんなに大変かねえ。よくわからんわ。
だって、昔は全然そんなんで営業してたわけでね。
もう少しマイルドにして、客滞率上げたほうがいいんじゃないのか?

年配の人なんかもうガロとか座ってないし、
あんなエグいのをホールのメイン機種にしちゃ駄目でしょう。
ホールもメーカーもちょっとマックス推しがひどすぎた。

店に入るなり10万近く金が出入りするルパンを普通に薦められるとか、
そんなんばっかりとか、異常でしょう。海も甘もまともな調整減ったしなあ。



IMG_1913.jpg

矛盾もしたしもらったな。…なぜ当たらん。。
中段チェリーでの高確移行がいやらしすぎる。

3回当てた。
・終了後ジャギスタート、
・2~3Gでジャギステ以降
・ロゴ消え後ジャギ

なんだこりゃ。最後のだけは高確くさかったが。
他のなんか嘘くさかったぞ。弱役からのCZなし。小役1以下。初当たり3/1500。
ほぉー。


スーオアーオーバーチャー!
IMG_1926.jpg

スーオアーとは?

http://mimizun.com/log/2ch/pachi/988042322/

48を4回ほどダブルで揃えてリールが逆回転したりしましたが、
全部で100G+特化ゾーン20Gでおわりました。
前作は60Gだったからマシだな!

無難なスペックっぽいし連日プラっててなぜか空き台なので触ったが
なんも数値出てないのねこれ…。と思ったら出た。意外といい機種?

ボーナス+ARTって好きなんだけどなあ。こんくらいがいい。
が、どれもこれも、人気ないなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する