こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

スクリーンショット (108)

うぜー!なんかいつもよりでけーし!不具合というか、
仕様上動かない対応待ちのソフトが多々あるようなのでパス。



Evernote Camera Roll 20151104 231053

うひょお。リプ連リズムかよ。

ジャグ連はありまぁす!
ていうかニューパル連もユニバ連も何でもありまぁす!

確かにグランシエル、どんちゃん2あたりはなんか荒かったし、
サンダー、花火は穏やかだった印象。

ってこんなもん、個々の経験によるだけだろう。
まあ、アレックスあたりは裏も混じってたりしたんだろうけど。



Evernote Camera Roll 20151104 231054

さて都内。こういう店もあるみたいです。
あっ、でもスロとパチで違ってたりしそうだし、間違って把握してる店員さんもいそうだし。
ルール確認超大事!

どこも3.67かな、と思ったらガッツリ換金下げる店もあったり、
変えない系列もあるみたいだし。おもろいことになりそうだ。

しっかし共有してる人ら多いのう。
素人同然で技術介入もユルめの人らにはお目溢しあるだろうが、
そこそこ歴のあるのが組んでガッツリ介入だと…話変わってくるからなあ。

近頃の等価の打ち粉ちゃんはくっそ安いのを延々現金打ちで打たせて、
ガンガン箱を積むので飼う店も存在するが、
玉を回してると金が入らない上に積まない。儲からず出玉感はない。
シマの雰囲気も荒れる。現金入れてる一般客が嫌な気持ちになるからね。

どうなるか、どうするか、難しいところだ。カオスなことになりそうだ。
人使いって甘い時期はガッツリ取っていくけども。何もない時が辛いよね。

なんでもアリアリの末期の3円店で5人くらいに終日15本はまずない、
12~3本くらいあんの?ってのを打たせてる光景には末期を感じた。

つまりだな。要約するとだな。
ガンガン金入れるしガンガン積むからピンプロを飼ってくださあい!



まかいの花はやっぱり地味目だった。保留変化も乏しいし、ファイナル風味だな。
ガロフラ(3Dのキュピピピーンって鳴るやつ)今回ないのね…。
金色とかで脳汁出るのってあれでしょ。なくしたの、もったいなくない?
まあ、マユリがかわいいからいいか。

屋根が相当シビアだし、右の釘が増えて球筋も荒れる。
クソバネだと電サポ中は捻んなくてもいいレベルな気がする。
もちろん、当然しないよりマシですが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する