こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

IMG_1872.jpg

主人公のよつばちゃんより稼ぎまくってるダンボー様。
拷問みたいなジグソーパズルだな…。


夕刻。やるもんねーな。朝一どうだったかしらんけど、神台で一回当てて終わるか。
これは5号機だと一番好きな台かもしれん。

IMG_1868.jpg

ボーナスバトル連打は脳汁がやばい!
からのボーナスでこんなん来まくるし!って普通に揃わず10Gしか乗らんし!
なら逆押し揃いの方引いて!

**

地元の知り合いプロの飲み会へ。
同業さん兼業さんが3テーブル。うほお。

IMG_1878.jpg

ガチな情報交換的なのはぶら下がりたくないので断るが、
バカ話目的の飲みってことで参加。

毎度思うが、本当にどっかしらで繋がってる人ばっかりだな。
ガチでやってる人って、知り合いの知り合いの知り合いとかで
ほとんど全員繋がるんじゃないだろうか。

いやはや、アホな話中心だが、やっぱり超絶凄腕ばっかり。熟練さんしかいねー。
素人の相方さんと2人でやってる方の管理能力の高さ、
20年選手のスロ専さんとパチの拾い専さんの現場のお話など聞けたが相当強烈。

こりゃ半端にやってっと入り込めないよな~。
ていうか半端な人は今生き残れないしな。

俺はなんで生きてんだ? まー安いのでも全然打つってのもあるけど。
あー、ダメプ代表としてなら関東じゃトップ争いの自信があるな!
正直くんさんと争えるな。

貴重な場をありがとうございました。
このブログはひっそりやってるので、じんわーりと伝えていく感じでいいか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する