こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。



PageTop

Evernote Camera Roll 20151015 1921116

幸楽苑か。震災後は入った記憶ないから、5年振りくらいか。
無難に客入ってるよな。主婦層が入れるラーメン屋、と考えると何とかやっていけるのか。
全然おいしいんですけどね。しかし、うーん、相変わらずこの麺が…。



たまにはスロイベでも行くか。
使える現場も限りがあるし、得意じゃなくても使えるようなら使っていかないとな。

開店と同時に到着。駐車場方面からモリモリと抽選の人が入場。
え、100人?…200人?列が途切れない。
予想の3倍以上いるぞ…。ここS何台?150もないんじゃないか?

おいおい、空いてる台が3台くらいしかねー。なんだこりゃ。
台も選べないわ、移動も不可能だわでは、立ち回りも糞もないなあ。
有名すぎるな、ここのイベントは。パチは客0。何度も来てるし使えないのは知ってる。

近隣店へ。まかいのはな等々をチェック。うーん。
パチンコの方はやはりアケてないな。

ジャグラー全ガックンか? んじゃあエヴァ槍打つか。(それもどうかと思うが)
ううむ、奇数くさい。設定推測的にいいとこなし。
設定5くささを早めに醸し出してくれれば…。

クソ状態チェAからのセントラルドグマ、やったか?→CZ
弱スイカ即シンクロベル→セントラルドグマ、どっち?スカ?→やはりCZ

とどめにATフラッシュ1号。うぐう、こりゃ終戦だ。キリいいとこで捨て。

Evernote Camera Roll 20151015 192116

やったー初暴走!ボーナス付きってーのは嬉しいですな。

午後からは羽や甘と格闘、いまいち。夕方飯。
ジャグもよさげなのは埋まってるな、おしまい。

Evernote Camera Roll 20151015 192117

なんかいくつか抜けてない?
ゴ○で消えたやつとイン○キ大当たり確率のやつは?
と思ったが、ああ、キバのやつもないしスピンオフのは除外ね…。


SNKプレイモアがスロ業界撤退。
んー。爆裂機が消えてSNKの時代が来ると思ってたんですけどね。
まあ他の大手が非爆裂機を作るだけか。

初代シスクエとか出してた時期って8年近くも前なのか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

