こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

10/10か。あんまよさげな煽りないなあ。
「スロットコーナーの混雑が予測されます」とかそんなんばっかだ。
やはり玉は時期が悪い。

去年良かった店から…やっぱアケてない。
最近旧イベ日もガラガラだしな。この系列、もう駄目だなあ。

んじゃ名物の激しいスロ店へ。並びが激しい店のはずだったが…
おかしいな、客付き2割くらいだ。普段のイベントの時の方が混んでるぞ。
まあいいか。ここならちゃんと使うだろ。

IMG_1825.jpg

おい!お前またサンダーかよ!
いや、ジジババ機種を大事にする店だしこんなんむしろ6に上げでしょう。
こりゃもらいましたわ。…この後1100GだかのB3R3となった。全然出んがな。

どうも斜めベル1/3.0ってのが6狙いとしてはかなり微妙になるみたいだな…。
サンプル少なすぎるし続行した方がいいんだけど、なんか気分じゃないしいらない。

エヴァ槍ちゃん。今日からパワスロも入れて万全だ。
この機種も勝ちたいなら入れなきゃダメなのか。
…ほぼ偶数が確定。6にならんかー。ならんー。2or4ってきついな…。
夕方やめ。この機種って人気もうないのね…。

IMG_1827.jpg

ラーメン。家系久々だな。
その後また舞い戻って例によってマイジャグリングして終わり。



まかいのはな導入。金色をほとんど外してしまっている店が多い…。もったいない。
新台はこの辺は夕方オープンだしどこも今日はダメだな、打つもんなかね。
夕方までゴミ台を打って帰宅したら12時オープンをこぼしていた。とほほ。

IMG_1829.jpg

アホみたいにでかいヘソの店ばかりだ(3割すらヘソまで寄ってこないわけだが)。
…釘曲げ規制とは? 何も変わってねえ。ま、来年からか。

右打ち時にヘソみたいなスルーを通す機種とか、
玉乗っかるんじゃねーのって調整とか相変わらずあるんですけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する