fc2ブログ

こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

SnapCrab_NoName_2015-10-8_20-12-45_No-00.png

この黄金崎みずほちゃんって子の中身はおっさんですか?(´・ω・`)



さすがガロ前だ、渋い渋い。7の日もクソ回収、もいっちょ回収。
新台も最初から出玉削ってる店が多いのう。ホールももうバカじゃないな。

うーん、今日は厳しい戦になりそうだし、変な機種打った方がいいのか…。
普段行かないハナクソ店に一応寄る。神台発見!!まだあんのか。

IMG_1796.jpg

なんか、普通に打てそうなんですが?
まあ、さすがに要のステージがクソ風味、というかクソだ。残念。

ガオガオキングはおもろいパチンコだな、と思える数少ない機種だ。
サミーのドラム式の正統進化だよね。最終系かもしれん。
続編?のハクションなんちゃらは超絶ウンコでがっかりした。

…お昼前、何店舗目だ?いっぱい。無難に開ける店に辿り着くが、
やはり毎度のことで、どれもこれも足りない。
ヘソガバをさらに広げたところでなあ。

紆余曲折。甘やら羽やらエヴァやら7機種くらい打った…。
この店来るとこうなる。知ってる。羽で2時間くらい格闘した。
絶妙すぎたり全然無理だったり。

もう夕方だよ。うーん、やはり客少ない海でも掘るか。
と思ったらこっちに有名プロさんいるじゃねーかよ。
店入った時は別の機種にいたのに。みんな苦しんでんなあ。
俺は今日は海は特に開いてると思わなかったし、もうパスでいいか。

ここの海は平常でも甘めだが、今日は微妙というか平常、
もしくは気付かないレベルの微アケ。触る価値は確かにある。
イベントで海を分かり易く開けると打ち粉ちゃんで埋まるからな。
良いやり方だ。

…軽くジャグって帰るかのう。あんまいいのないな。

IMG_1813.jpg

おっ。これはスイカハズレ目。左を3コマ以上滑らせてれば2確だぜ。

ってまたサンダーかよ!こんなん設定わかりゃしないんだからいい加減にしろよ!
でもさすがに飽きてきたかなー。

IMG_1814.jpg

と思ったら強烈なユニバ目が。順押し2確。右の停止形が素晴らしい。
色使いがビーマックスに近い。

予告音ない時はここ押してます。楽ってのもあるけど、
一番のメリットは、赤を揃えられることですね。

今回もやはりSIRは聞けず…。サンダー趣味打ちはもう十分か。満足。

SIRってのはスーパーイナズマラッシュ
ではなく「サンスポアイドルリポーター」のことです。
きずぽん復帰はよ!うちの近くのパチ屋にきてくれ!!



別の日。やれやれ、渋すぎる。

イベ店。ほぼスカな店のくせに、金色だけヘソ開けてる。
うーん…うそくせー。この店、元々は道ガン上げで殺して
みんな見る釘をまともに見せてたと思うが…寄りまでクソになってない?

いつもの台と数台触るが、やっぱ以前より数値が悪くなってるな。
周囲も無理げな様子。来週の新ガロに向けて全台いじってねーか?
いきなり手詰まった。ってかもう今週は完全にやる気なし。ガチでキツい。

んでスロに逃げる。
めでたく朝一客が0の機種があるのでやってみるか。

IMG_1824.jpg

艦橋終わらん、なんじゃこれ、楽しい。

押し順付きの台打つのって何ヶ月ぶりだべか?
1台目は完全に偶数と思ってドバドバ入れたら奇数になった。せこー。
全然出んし。

もう1台やれるのがあったので打ったらARTの初当たりが止まらん。ドバドバ出る。
偶奇どっちなんだか6なんだか、結局強い決め手も出ないまま18時過ぎてやめ。
赤2に青0 セリフは偶数寄り、なにこれ。まあ5時間くらいだしな。

40k入れて50kくらい戻ってきて満足であります。

ボリュームを3にして打っていたので
最初は「なんだ、ART中のボーナスはセリフ聞けないんか」
とか思ってしまった。難聴?耳栓しなきゃよく聞き取れないな。(この日は忘れたのです)

「~~わね」
「~~~じゃん」
「~~~やるな」
はい。

「~~~~~」・・
なんていった今?ってのが数回…。どうせ冬月先生だろうけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する