こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

すっかりバナナウ○チです。ありがたいな。

牙狼の新しいやつってもう再来週なのか。明けて来週。はえーな。
がろはなー。鬼のように混むからなあ。
空いてきた今くらいの金色くらいがやりやすいんだけど…。

次のは最近のTVシリーズなんですが、これは見たやつだ。
主人公は全くキャラが立ってなかった印象ですが、
ヒロインのマユリって子が完全にブサかわ

じゃないや、かわいいので注目しましょう。



さて、28個/5.6枚か。東京で打つことは、近い地域しか行かないけど、たまに。

3.57円っつーと、等価と大して変わらんかなー。って感覚だが、
現金との差は10000個使用で4300円。
再プレイ2500個でも一応ばかにならんのだな。うーん、多くの店でまとまった数を貯玉するのは嫌なんですけど。

店も囲い込みに必死になるだろうから、再プレイがお得ですよ!と煽りまくって
リーマン客もみんな再プレイって感じだとキツイかなあ。
結局そうなるんだよな、お得な再プレイって。得じゃなくてしないと損っていう。

また共有が流行りそうだが、やっぱ連れ立って打つと動きが重いんだよな。
今より持ち玉遊戯にこだわる人が増えると思うが、下手に縛られずに身軽に動く方が理想か。
3.57なんてのは、気軽に試して即流ししてもそんなに痛くないレベルと認識している。

等価はやっぱえぐいので、遊びやすくなって客が戻るといいが…。
換金30個/6枚に下げてパチンコに活気出たがスロットをブッ飛ばした店とかあるので…
やはり一物一価が厄介か。なんでしょうね、あれは。昔ながらの店は揃ってなかったりするんだけど。
新規店舗はもう無理ってことなんでしょうかね?



IMG_1731.jpg

100円寿司はうまいと心から思う。毎週食いたい。なんか寄ってるけど。
スシロー、びっくりドンキー、サイゼのループで一生暮らせるな。
安上がりなおっさんだ。いやそんな外食しないですけど。

久々に酒を飲んだけど…そんな時にクリアアサヒなんて飲むかね?酒も安上がりだな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する